携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

マッスルミュージカル(トレジャー)&タイフェスティバル&誕生日ケーキ

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日は仲間とうちで集まり、大騒ぎして盛り上がりました。
17日は由美の誕生日だということで、日をまたいだところでケーキ(?)まで用意してくれ、とても由美が喜んでました。
いやあそれにしてもかなり楽しかった~!!

寝るのがだいぶ遅くなったので、今日は遅めに起き
「さてどうしよう?」
誕生日なのでどこ行くか、ということなんですが、由美の思いつきでマッスルミュージカルを見に行こう!ということに。
調べたら午後4時の講演に間に合いそうだったのでダッシュで移動。

マッスルシアター

当日券をかってギリギリで間に合いました。

マッスルミュージカル「トレジャー」

マッスルミュージカル、すごかったですね~
いやあホントに人間ってすごいな~と思いました。
出演者の全員が全員、ものすごいアスリートばかりで、やっていることも世界一レベルのことを後から後からそこらじゅでこれでもか!というくらいやるので、むしろなんとなく一個一個の技がもったいないような気さえしました。
この間お会いしたラートの吉川さんもとても活躍されていました。すごくかっこよかった!!
出演者の中で僕ら2人が特に良いなーと思ったのはジャグリングのマルコですね~
あの人目立ちすぎ!!

マッスルミュージカルの後はタイフェスティバルってのをやっていたので、ちょっと寄り道してタイ料理を食べてみた。

タイフェスティバル

僕は麺(太いビーフンかな?)が入ってダックって書いてあったからアヒルなのかな?の肉が入った色の濃い、ダシのきいた汁物。
となりで買っていた女性が、おいてあったふりかけのようなものをスプーン一杯バサッといれていたので僕も同じようにしたら、それは唐辛子でした。
めっちゃ辛かった!!!でもかなりうまかった!!


そうそうこれが例の誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/114

コメント(2)

ゆみさんお誕生日おめでとうございます!!

土曜日は色々おもてなしを頂き有難うございました。
とっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
またお伺いしますね~!!

ゆみさんのこれから一年が健康で充実した時間になりますように!

いやあこちらこそありがとうございました!!
またよろしく!!次はMr吉平邸かな~

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド