携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

石川實さんのが!

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、ラジオのパーソナリティの「石川實」さんがとても好きだと書いたことがありました。
http://www.happyskate.sakura.ne.jp/kurohituji/2009/02/fm800fm.html
最近なかなか聞く事がなかったのですが、今日久しぶりに石川さんのデイリープラネットを聞きました。
いやあやっぱり最高ですわ!石川さん!!

で、聞いてた内容でちょっと気になるところがあったのでパソコンで調べているうち、素晴らしい事に気がつきました!
なんと石川さんの番組、「SKY」(2008年3月終了)と現在放送中の「DAILY PLANET」の録音したものがいくつかYoutubeにアップされている!!
著作権的にはまあ色々あるかもしれないけれど、素晴らしいのひとことにつきる!!
ってゆーかラジオ局はできる限りこうゆうのやっていけばいいのに。
せっかくの素晴らしいコンテンツなんだから、うまくつかえば絶対プラスになると思うけど。
ラジオ局に限らず、会社、函館市のムービーみたいに公共団体も積極的に使えばその団体だけでなく、人類にとってプラスだといっても過言ではないんじゃない?
と、まあYoutubeの素晴らしさに話がうつってしまいましたが
「石川實」さんのトーク、ぜひチェックしてください!!!!
Youtubeで石川實と検索するとでてきますよ~


検索するともっとあります。
でもデイリープラネットのほうは先代の堀内さんのだけかな?さっきみかけたと思ったのに今検索したらたら石川さんのはみつかりませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/50

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド