携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

チャバちゃん襲来

| コメント(2) | トラックバック(0)
チャバちゃん(台風14号)の襲来の為、日曜日の流山市民祭でのデモンストレーション&体験会開催の可否について検討されておりましたが、
先程、流山市民祭の開催可否が決定されました。
流山市としては市民祭を「開催する」ことに決定しました。
が、
野外でのアトラクション特に前日の事前準備が必要な物は実質開催不可能と判断し中止となります。
ベネフィットのデモンストレーション&体験会も事前準備を伴う野外アトラクションのため中止とします。

まことに残念ですが、おかげさまで今回構築したノウハウは今後ベースとして活用してゆける物となったと思います。
また次の機会に生かしていきます!

ご協力いただきました皆様にはまことに残念な気持ちですが、おかげさまで今回構築したノウハウは今後ベースとして活用してゆける物となったと思います。
また次の機会に生かしていきます!
またどうぞ宜しくお願いいたします。
ご協力ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/606

コメント(2)

お久しぶりです☆

チャバちゃんって言うからチャバネゴキブリが襲来したのかなぁと一瞬思いました(笑)
台風だったんですね。

先程、出かけて来たら道路が折れた葉っぱや木でいっぱいでした(>_ 今も雨風が強いですねwww
これからそちらのほうに台風いくかと思いますがお気をつけてください☆

t.takaさんどうも!ご無沙汰しております。
台風って愛称みたいのがつくんだよね、番号で呼ぶ日本ではあんまりなじみがないけど。
今回のチャバはタイ語でハイビスカスの事らしい。
こっちも夕方頃から風が強くなってきたよ、嫁さん迎えに行くとき運転気をつけなきゃ

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド