携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

そうそう、ちょうどこんな感じの。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
書類入れ

この間、ちょうどこんな感じの書類入れる引き出しケース?をもらえるという、、
変な"夢"をみました。
ちょうどこのケースの夢を見ているときに中途半端に目覚めたようで、寝ぼけてこのケースについて一生懸命
「これくらいの~ながさの引き出しが~」とかいって
彼女に説明してて、自分でも説明しながらアレッ?ってなって
朝起きた時に突っ込まれて恥ずかしかったという。。
まぁオチもサゲも無い話なんですがね。

僕たまに寝ぼけるんですよねぇ中途半端に目が覚めて、見ていた夢をつづけちゃうような感じ?


変な寝ぼけ話で恐縮ですが。。

ちなみに今日は文雀師匠の初独演会ですよ~!!

桂文雀独演会

文生師匠もゲストでくるし、演目も夏らしく、また爆笑系でわかりやすい酢豆腐や千両みかん(もう一つの女給の文は僕知らないので今回楽しみ)をかけてくれるし、是非ご都合あわせの上池袋へ聴きにいきましょう~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/557

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド