携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

豊島区の写生大会に手伝い行ってきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は豊島JCの事業である小学生の写生会の手伝いに北区直前委員長の悟さんと行ってきました。
悟直前、豊島JCの皆様並びに関係者の皆様、お世話になりありがとうございました!
いやぁ大変でしたね、正直。
9人の子供を2人で引率して電車で移動して(しかも乗り換え有り)歩いて目標の公園へ行き、帰ってくる。と、文章で書くとこれで終わってしまいますが、それはもう大変大変。
しかし、生意気盛り元気なクソガキ共かわいい子供達と一緒にいるとそれはそれで色々と気付かされたりします。
初めて会った同士の子供達が一種のコミュニティを形成するところを見ていましたが、あれは人間社会の縮図であったような気がします。
大人だけでなく、子供の世界もやはり大変なんだな。
なにか忘れていたような子供の頃の感情が少しだけ思い浮かんだりもしました。

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

豊島大好き写生大会

明日は2日目。
明日担当の皆さん頑張ってください!子供はもちろん、自分も熱中症にならないように充分な用意をしてお体に気をつけて!どうぞ宜しくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/544

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド