携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

今週末の日曜はお暇ですか?「鹿鳴家すべる デビュー戦?(第82回キャナリー落語会)」

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、今週末は僕の落語発表会です。
もしご都合が宜しければ是非応援しにきてくださいね~
僕の噺家名は「鹿鳴家すべる(かなりやすべる)」です。
噺家名としては物騒な感じで僕らしい良い名をもらいました。

興味あるけど落語よくわからないって方も、なにしろ僕のやることなんで軽い気持ちで適当に聞いていっていただければいいんじゃないかな~と。
もしかしたら落語入門のきっかけとしては良いかもしれませんねぇ。(貴兵衛さんの強情灸などは予備知識なしの人にも楽しめると思うのでお勧めかな~。それにね女性の方、彼は若くていい男なんですよ。)
僕の時は「待ってました!」とか、声だしたりしてワイワイ楽しんでくれたら最高です。そんな空気にしたいですね。
そこそこ練習はしたもののどうもまだ台詞がとんだり色々とちったりありますが、頑張りますのでどうぞ宜しく!
最後には文雀師匠も一席するのでお楽しみに。文雀師匠、すっごいよ。

6月27日 12時45分開場 13時開演
浅草公会堂4階和室
木戸銭 500円

キャナリー2010発表会番組表

キャナリー2010発表会番組表

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/519

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド