携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

素晴らしすぎる!「ミュージカル エア・ギア」

| コメント(0) | トラックバック(0)
素晴らしかったです!!
いままで見たり出たりしたアグレッシブインラインを使ったショーのなかでは一番良かったんじゃないかな。
まさにプロの情熱ですね。
それはもう役者もライダーもダンサーも、それから舞台を支える方々。
今回は特に、舞台監督さんにご招待いただいたのでいつもより舞台を支える人達を意識でき凄さを感じられたかもしれません(舞台監督さんが最初にネジを止めるのに出てきてるのとか あ!とか思って嬉しかったし)。
いやもう何しろ関わった人全ての情熱がビシビシ伝わってくる!そんな舞台でした。
とりあえず役者さんってすごいですね~スケートも普通に僕よりうまいですよ。
役者として演技に必要なスキルならなんでもやってやるぜ!!みたいな勢いがなければ、よっぽど努力しなければあのレベルのパフォーマンスは実行できないと思います。演技+スケートですからね。
しかもアグレッシブ技術は少なからずリスクもあるし(短期間で習得するならなおさら)覚えるのも、そして教えるほうもホントに大変だったと思います。
そしてやはり凄かったのはプロライダー。彼らもスケート技術以外のスキルを素晴らしいレベルでこなしていました。
今回のメンバーはさすがだな!と一言では済まされない、よっぽど努力したんだろうと思います。
プロってホントに凄いわ。
全てのスタッフが全ての仕事でプロとしての心意気を最大に発揮しているのを感じましたよ。しょっちゅう思うけど今日もあらためてプロの凄さを感じることができました。
それにくらべると僕のやってることはまだまだ甘すぎるな~と反省したり。
やっぱり心意気の高さが人間勝負だなと改めて勉強したり。
だって彼らは心意気一つでなんでもやってみせるってのを目の前で証明してくれたわけですから。彼らだったらなんだってできそうな気がしましたもん。

なにしろそれくらい素晴らしかったです!!
また僕も気持ちの中で一歩進めた気がします!ありがとうございました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/462

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド