携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

穴場スポット?「越谷梅林公園」

| コメント(2) | トラックバック(0)
越谷梅林公園

今日は埼玉県越谷市にある、「越谷梅林公園」にいってきました。
ここはかなり良かったですよ~良いスポットを発見した感じ。
行きの国道4号は混んでて少しイラッとしましたが、足立の家から14kmくらい(1時間弱もかかった)かな?
スケートでいうと福祉村よりもうちょっと北越谷駅寄り、しらこばとのプールの西側1kmくらいかな?宮内庁の鴨場近くの川沿いにありました。
道が混んでさえいなければ都内からもすぐに来れる距離。
駐車場も無料だし(正規の駐車場は混んでたけれど、梅の季節だからか川の土手の一角に車を止められた)、犬も入れるし、老若男女みんながゆっくりと楽しめる素晴らしい公園です。
梅にコンセプトが絞ってあるので満開の時期(今日はちょっと遅いじきでしたが)は素晴らしい眺めです。
梅園の中でゆっくりできるし、正直去年行った吉野梅郷より僕は好きですね~
これだけ素晴らしくて近くてお金かからないってのが◎でしょう。
かなりお勧めです。
今年はもう梅の季節としてはギリギリですが、品種によってはまだ見られるんじゃないかな?

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園

越谷梅林公園



↓梅を撮る僕ですが、どこかスカイフィッシュを捕る人みたいな、、

越谷梅林公園

越谷梅林公園

おお!下にも!こっちにもいるぞ!!
越谷梅林公園


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/433

コメント(2)

スカイフィッシュっていうか、バレーのトスしようとしてる人っぽい

そうかぁ?けっこう良い線いってると思うけど。
ほら↓。
専用捕獲器”スプードル”をつかってスカイフィッシュを狙う名人の図。(画:Mrカケハシ)
http://www.flickr.com/photos/34680590@N05/4434800658/

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド