携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

うーんそろそろ、レンタル装備が欲しいかも。

| コメント(0) | トラックバック(0)
スケートスクールで、前から新たな(特に平面用の)開催場所を探して色々とあたったりしていたものの
ちょっと前まではまったく手ごたえがなかったんですが、最近なんだか急に具体的な開催候補地になりそうな話が、しかも立て続けにでてきました。
立て続けにといっても現在の候補地としてお話をさせていただいているのは3箇所。
しかもそのうちの一つは今日偶然にまいこんできました。
たった3箇所と思うかもしれませんが、いままでまったく手ごたえがなかったところに3箇所なので僕にとては凄まじいものがあります。
どれもまだ本決まりではないからアレなんですが、それでもやっと皆が今まで積み上げてきたものが活かせる場が与えられるかもしれないというのは嬉しい事で。
3箇所ともうまい具合に話がまとまって、スケートスクールによってその環境に貢献できたら素晴らしいな~と期待が膨らみます。
3箇所全部と協力することになったら、それぞれの相乗効果もあっていままでよりもさらに一歩進んだ大きな物を展開できるだろうし。
なんてそういう内容を考えていると、そろそろレンタル用の装備をもっても有効につかえるかな?なんて思います。(現在は試乗的な意味合いで僕の手持ちのアグレッシブを数台用意しているくらい、でも実際に使う事は今のスクールの内容ではほとんど無いという感じ)
ま、お金なんかないのですぐにどうこうするわけではないですが。
もしレンタル用に用意するなら、以前も書きましたがやっぱXSJADOのスケルトンがいいかな~(小さい子供用に昔ロチェスから出てたOregonみたいのもあったらいいけど)
中古でもいいかなぁXSJADOなら新品パーツでリビルドすればいいし。
一応色々心あたりをあたってみようかな~
どっかに転がってるXSJADOのスケルトン、みかけません?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/436

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド