携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

結局、どっちも貰った。

| コメント(0) | トラックバック(0)
結局のところ欲しかった(必用だった?)物を二つとも買ってもらいました。

CA390004

最初はバッグのほうを型遅れのをネットで半額で売っていたのでこれでいいや~と気に入って使っていたのですが
昨日ユミからさらにipodも貰いました。
いやぁありがたい!けど俺にはもったいない気も。。
が!これで講習時のカリキュラム運行端末が手に入ったので、近々菅原君の講習で新技術が投入されることになりそうです。
そうなんですipodtouchの、音楽プレーヤーとしてよりもポケットPCとかPDA的な要素が欲しかったのです。
しかもこないだの大会のときX-DOMEにWIMAXを持っていったら弱かったけど電波きてましたし、現場でのカリキュラム運行を含めた電子化計画は、ハード的には今回のipodtouchで揃った感じです。
あとは頑張ってソフト面を用意することですが、菅原君に手伝ってもらって年始の休みのうちにでもできれば1月の講習から使えるんですけど。。なるべく早くできるようにがんばります。
菅原君の担当しているコースの受講生皆さん(テストとして最初は数人になるかもしれませんが、、)、お楽しみに!

それにしてもipodtouch使い方がまだイマイチわかってないものの、ほんとに凄いですね~
この機能でこの値段はありえないですね。なんでもできてしまいますからね~
ただやっぱり音楽プレーヤーだけ、としてならnanoのほうが使い易い気もします。まだ操作に慣れていないからなのかもしれませんが。
いやぁ講習カリキュラムも含めて色んな事ができそう!ワクワクしますわ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/364

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド