携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

ネットの世界で成功する為には

| コメント(0) | トラックバック(0)
星野代表、というと
スケート業界の方はXRSの星野代表、
北区関係者はコミュニティコムの星野代表を思い浮かべると思います。
僕はどちらの方にもお世話になっていますが、今回はコミュニティコムの星野代表のお話。

コミュニティコムの星野代表の話は僕大好きで、いつもなにかしらオモロイ事をいってくれるんです。
今日は川口屋へKitaku部ホームページ用の画像を撮りに来てくれて、その時色々お話したのですがその中で

インターネットの世界で成功するには何が必要か、という話。




例えば、この地面を掘るんです。

で、埋めるんです。

また掘るんです。

でまた埋めるんです。

埋めたら、

また掘るんです。



と、これを延々続ける事ができるかどうか。
これがネット世界で成功する為に必要なのではないか、と。

う~ん深い!!
いや穴がじゃないですよ。
相変わらず深い話をさくっとするなぁ星野代表。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/182

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド