携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

長野のライダー関口文条君

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間のゴールドスタイルコンテスト。
僕はいけなかったんですが、行ったら是非見たい&会いたいと思っていたライダーがたくさんいました、その中でも特に気になっていたのが彼、「関口文条」君
うまいライダーって名前が難しい人が多いっすね、コジマヒデタカとかニシガキトクナオとか、彼はセキグチフミナガと読みます。
彼は長野で活躍するライダーなのでこっちでなかなか生で見ることができないんですよね~

彼はもう、本当にスケート一筋。スケートが好きで好きでたまらない。
そんな情熱がそのパフォーマンスにも滲み出てくる、滲むどころか溢れていますね。
そんな僕好みのものすごい熱いパフォーマンスをしてくれるのでメチャクチャ好きなんです。

僕はこのフミナガ君とか、トクナオ君マサ君コジマ君のようなこの手の雰囲気をもったライダーが好きですね~(名前の難しいライダーばっかだな)
若干マサ君は雰囲気違うかな?しかし彼は一見スマートですが秘めた情熱が秘めきれずに出てくるようなオーラをだすのでやっぱり好きですね~



この動画はzeit-erbenのブログで公開されています。
zeit-erbenというのは、東京名古屋岡山の才能あふれる有力な若手ライダー(20歳)たちが結集したチーム。
アグレッシブ界でかなり注目&期待されています。
ちょっとしたライダー通ならだれかしら一人は好きなライダーがいるんではないかという、もはや花形アイドルユニットのような、、、
僕個人的にはやっぱりマサ君とフミナガ君がいいな~

以下は公式ブログより転載

zeit-erben

zeit-erben

東京 名古屋 岡山に拠点を持つ
今年で二十歳の5人

谷口 勇太(名古屋)
川島 公幸(名古屋)

井口 皓一(岡山)

 塙   将人(東京)
加藤 雅大(東京)

そして
この五人が肩入れする
年下のメンバーとして

関口 文条(長野)
末長  悠  (岡山)
小湊 雄也(東京)

をピックアップ。

Zeit-Erbenは
これから手探りで

「新しいこと」

を開拓していきます。



フミナガ君の本拠地である長野で毎年行われる日本を代表するイベントの一つ
「CA-CUP」が今年も開催するそうですね~
詳細はまたおって紹介しますが、毎年物凄い盛り上がりをみせる素晴らしいイベントなんですよ~。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/159

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド