携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

筆記テストなら結構良い点がとれそうなレベル

| コメント(3) | トラックバック(0)
今日はわんぱく相撲の前日準備のお手伝い。
去年はスタッフが寝れないほど鬼のような大変さだったらしいが、今年は比較的スムーズだったみたい。
それもJCメンバーの努力の賜物でしょうね~相変わらず素敵です。
今回は直前でインフルエンザへの対策も考慮したりして、本当に大変だったと思います。
あとは明日、無事にやりきるだけですね~!

落語のほうは、おおまかには頭にはいったようです。
昨日から風呂あがりに由美につきあってもらい、一度通してみているんですが、つまりまくってはいるものの、全部の内容はなんとか言えたので(一字一句同じとはいきませんが)。
筆記試験ならかなり高得点をとれると思います。
しかし言葉にだして、演じるというレベルにはまだまだ程遠い、、、何も考えずにスラスラ口からでてくれないと演じるとはいきませんね。
今は搾り出してなんとかやっと単語がでてくるみたいな感じ。
明日はあまり練習する時間はとれなそうだけど、少しでも合い間をみて練習しよう~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/119

コメント(3)

わんぱくお疲れ様でした!
本当に感動いっぱいで良い経験をさせて頂きました。

落語の練習も頑張ってください!28日ネストで落語が聞けるのが楽しみです♪

こちらこそありがとうございました!!
はなしたけど、今年は予選が特によかったね〜
それにほとんど人間というより、なんか動物にちかいようなかわいさの1年生も一生懸命、勝とうとして全力で戦ってたりして、皆の目がすげえいいんだよね〜
あれをみると人間の本質は年齢に関係なく常にある物な気がします。

落語難しいわ〜でもできるかぎり頑張ります!
ってゆーか28日って、ホクトぴあじゃなくてネストだったっけ?

あれ・・・?そう言われるとわからないです。。。汗
てっきり北とぴあだったと思ってました!
確認してみまーす!!

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド