携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

XSJADO欲しいね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
スクールのレンタル用シューズが欲しくなってきました。
まだ公表してませんが実は8月に講習イベントを計画しています。
打ち合わせの時にレンタル装備があればいいね、なんて話をしていたり考えていたところ、
某情報筋、というか某先輩から助言をいただきまして、その助言にしたがったところ子供用の装備は10セットくらい用意できるめどがつきました。
某先輩&提供元ありがとうございます!

↓こっからは僕の独り言的な感じと捉えてね。

しかし大人用レンタルはまだめどは立ってませんで。
大人用ってのはサイズの幅が大きいし、そろえるのは難しいんですね。
そうなると浮かんでくるのが以前も書いたXSJADOをレンタル用にストックする案。
レンタル用に、サイズが変えられてパーツが買えるXSJADOがあれば最高なんですよね~
今僕の手元には自分用の新旧のLが2台あるので、あとMが2、3台あったら、
5台XSJADOがあればレンタルとして一応はカッコがつくような気がするんですよ。
残骸と呼ぶようなボロでもかまわないので(もしくは状態によってはパーツだけでもありかも)、もてあましてるXSJADOを誰か持ってるとか知りませんかねぇ?さっきはMがいいと書きましたがもちろんLでも欲しいところです。
もし譲っていただける方、心当たりある方からのご連絡があったら嬉しいですね。
もちろんXSJADO以外のシューズ、子供用のサイズ可能なタイプのシューズや、特にヘルメットをはじめとするプロテクター類も必要になりそうなので、もしいらない装備があったら一度お譲りしていただける条件(金額)などを聞かせていただけたら買取などできるかもしれません。

まぁ、あまり言いたくないしいっちゃぁなんなんですが。。
上で買取とか言ってますしそれが理想ではありますが、現実的に極貧なものですからぶっちゃけていえば
タダ
でくれてあとくされが無い
状況が最高に嬉しいです。
例えば「捨てるのもなんだし邪魔だから持って行ってくれ的」な、ね。
(買取情報も当然欲しいですよ。財政的に今買えなくても安定した時に購入するってこともあるだろうし)
そんな中古XSJADO、どっかない?

ま、今日の記事はあくまでもたまの僕の独り言くらいに受け取ってください。
なにかのきっかけの足しにでもなればいいかなくらいの気持ちで書いてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/496

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド