携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

やれやれ、やっと風邪も治ってきたみたい。

| コメント(2) | トラックバック(0)
やっとここに来て風邪が治ってきたようです。
ちょっと扁桃腺?喉の入り口あたりが腫れてるな〜くらいだったんですが
喉の奥の方?にいってしまったのと、鼻のほうに回ってしまったのですぐ治るとはいきませんでした。
僕もともと鼻が弱くて、副鼻腔炎、つまり蓄膿のけがあるんですぐにやられるんですよ。
今回も左の副鼻腔に炎症が回ってしまったので、あぁ〜長引くかな〜思ったのですが。
でも鼻に炎症が出た割には運良くすぐに治りそうですわ。まだ気は抜けませんけどね。

風邪も良くなりそうだし、メールフォームのほうもだいぶわかってきました。
http://www.happyskate.sakura.ne.jp/benefit/mailform2.html 
でもまだ色々謎なところとか、動作がわけわからんとこがあるんでなんとも言えないんですが。。
体裁とかを考えると、プラグインで作るのはいいんですが、やっぱ楽で確実な動作を求めると外部のサービスを使った方がいいかもな〜
大会のフォームは外部のを使うかも。
携帯への対応の確実性とかを考えると、自分で構築するとまた時間かかるしね〜
ま、一度は携帯対応も今回のプラグインの路線で挑戦はしてみるつもりですけども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/272

コメント(2)

どーもです!

僕は現在メールフォームでつまづいています。

まったくわかんないっす!

今度教えてくださいな。

わかんないよね~こういうの。
自分も実際よくはわかってないけどとりあえず動作させてるみたいなモンかも。
けん君がどんなメールフォームを設置しようとしてるかにもよるだろうけど、俺やったのMTのだから参考になるかな?
記事でも書いたけど、外部のサービスを利用したほうが簡単&安心かもよ~結構安いしね。
役に立つ事があればまた近いうちにでもやりましょう~

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド