携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

人ごみの中では要注意ですね~

| コメント(0) | トラックバック(0)
風邪ひきました。。
英語圏の感覚なら「寒さに捕まった」とかそんな感じですか

普段僕は配達の仕事をしているので、結構人の多いところに出る機会が多いため
車のなかにアルコールも含有している除菌ウェットティッシュをのせていて、配達後毎にそれで手を拭き、積んでいる水でウガイをするなど、結構気を使っていたのですが、、

週末、徐さんと胡蝶の好意により久し振りに楽しく飲ませてもらって、その勢いで胡蝶には朝までカラオケにつきあってもらいまして、かんなり充実した弾けた夜を過ごせました。
いやぁ実に楽しかった!また是非宜しくお願いします!
まぁ問題はこの後でして、この次の日、昼くらいから麻衣と麻衣の友達と由美と4人で自転車で上野へ行くことに。
睡眠不足、そして前日のカラオケで喉が痛んでいるのもあったんでしょうが、やはり普段のように気を使う事がなかったんですね~
普段の配達と同じように人ごみに入った時の用心がなかったので完全ノーガード。
元々結構体弱いんですよ、、僕。
で、次の日ソッコーで風邪、というわけ。
結局のところ健康管理はどれだけ気を使っていられるかですね。
そこんところは常に気を抜いてはいけないな~と猛省ですわ。

皆様もお気をつけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/266

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド