携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

救急箱を用意しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前からスクールのリスク対策として、怪我がもし起こったときの準備が甘いので、それの対応策を用意したいと思っていたので今日、救急箱を作りました。

CA390001

箱の内容はスケート中におこりそうな障害を想定してみたつもりです。
たぶんこれで十分だとは思いますが、運営を続けていくうちにこの内容も洗練されていくのではないかと思います。
AEDを装備してたら凄いですけどね~(40万くらい?)

後はソフト面です、来月の第1週日曜日に講師三人で消防の上級救命講習を受講しにいってきますよ~
技術ものなので一回いけばよいというものではなく、定期的に受講することが大事なんですけどね。

ベネフィットの講習、来月からもまた見えないところですが、更にパワーアップですわ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/144

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド