携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

城南島にお邪魔してみた(ちくわぶ配達)

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は午前中、家でPSPをいじった後、この間壊れた自転車をバラバラしました。

自転車分解

中古スポーツ車専門チェーン店「サイクリー」に持っていって売れるものは売って少しでも新しい自転車での出費にあてようという作戦。
しかし昼までに済ませてしまうはずが案外てこずり、予定よりもだいぶ時間がかかってしまう。
午後は配達へ行って城南島に顔をだし、川口屋に戻る予定でいたけど、これは城南島は時間的に難しいかな?思っていたところに城南島の番長から電話。
夕方くらいまではいるよ~とのことだったので、スタートが遅れたもののダッシュで配達to城南島。
到着してみればものすごい賑わい

244匹

城南島ローカルはもちろん、末水家やらトムさんやらボブさんやらジロさんやら、、、、
いっぱい来てた~!! 城南島インラインスケートアグレッシブ
いやぁ最近はベネフィット以外でほとんど顔を出す事がなくなったので、久しぶりにあいさつできてよかったです。
一通り挨拶をすませ、アウトレットちくわぶを配り(あんなに人がいるならもっと持っていけばよかった)再び川口屋へ。
ちょっとした用事を片付けて、川口屋から自転車でサイクリー足立店へ行き、例のパーツを売却。
ほんとにゴミみたいなものもあったので、査定に時間をとるのも申し訳なかったけど
全部で6780円になりました~
しかしそれにしても新しい自転車が来ないわ~
こりゃ連休明けて1週間後とかになるかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/99

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド