携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

福祉村ローカル企画~荒川プチプチミドルラン~に飛び入り参加その1

| コメント(4) | トラックバック(0)
今日は当初、城南島の管理所長のところにでも顔を出しにいっとこうかなと思っていたのですが
昨日たまたまmixiみていて気がついた「荒川プチプチミドルラン」に突然参加。
前から一度は行きたかったんですがなかなかいけなくて、突然でしたが良い機会なのでメメの散歩がてら参加させていただきました。













あと明日、あさってと2回にわけて動画と画像をまとめて公開する予定。
動画はかなりみにくいとは思いますが、「HQ」をクリックすると多少綺麗になります。
堀切~葛西は距離もちょうどよく(今回は途中で東側の岸に移りましたが、最後の橋まで西側で行ったほうがよさそうでいたね)とても気持ちがいいし最高に楽しかったです!
福祉村ローカルの皆さんありがとうございました!!明日の公開お楽しみに~(ってゆーかよかったらたまに見に来てね、このブログ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/85

コメント(4)

今日は、お疲れ様でした♪
私も村のぷちぷちMRは初参加でしたが、とても楽しかったです。
天気も良かったし、なにより風がなかったってこと。

先日、群スケのLR33キロに行ってきた時はずっと向かい風で、心が折れそうでした。
それに比べると、本日のMRは身も心も軽快でした。

メメちゃん、めちゃ可愛い~☆

近いうち、プリクラ作って村の子ども達に配っちゃいます♪

そそ、今度、「ぶたがいた教室」観てみます。

ヨッシーさんお疲れ様です!
ほんと今日はとても気持ちよかったですね~
群スケってリンリンロードですよね?距離も長いですがやっぱ風がきついとツライですよね。

今度は風香ちゃんも一緒にいきましょう!
なに大丈夫です、いざとなったらヨッシーさんがおぶって、、、
女の子同士なら安心ですしね。

「ぶたがいた教室」あれ、ものすんごくいいいので是非見てください!

色々とありがとうございました!また宜しくお願いします~!!

黒羊さん

荒川プチMRお疲れ様でした。
天気もよく気持ちよく滑れました。
写真をいくつかいただきました。

我が家もミニチュアダックス哲平♂11歳がいますが、
昔は、自転車でもがんがん引っぱってくれて強力なエンジンでしたが、最近は、すぐへばってます。

また、よろしくお願いします。

マリンパパさん、お疲れさまです!

マリンパパさんの写真もmixiのほうで拝見させていただきました、凄い数&クォリティですね〜
僕は携帯カメラしかないのでちょっとしかないですが、あと数点ですがまたのせるのでよかったら持っていってください。

哲平君は11歳ですか、たしかにそれくらい歳をとるとだいぶ変わってくるみたいですね。
ウチのメメは若いのにだらだらしているので先が思いやられます。またこんど福祉村にでも連れていきますよ。その時遊びましょう〜

またどうぞ宜しくお願いいたします!ありがとうございました!!

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

最近のコメント

Amazon

タグクラウド