携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

?いきなりアクセス数があがったけどなんだこりゃ??

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕が構築しているBenefit関連のwebサイトには、小島君のと菅原君の個人ブログ以外はGoogleAnalyticsが設置してあり、なんかよくわかってないもののたまにアクセス数をみたりキーワードをみたりしているのですが。
たまたまさっきみたらホームページだけが昨日突然アクセスがあがってます。
いままでは一日30~50のアクセスで推移していまして、まあこんなもんかと思っていましたが昨日一日で300以上のアクセスがあったと記録されている。
なんだこりゃ?これはちょっと原因をはっきりさせとかないといけないな~
まぁ思い当たる事といえばインラインの分解方法の動画かな
でもアレをアップしたの28日の夜だしな。。
ああそうか、もしかしてこの時間差は検索エンジンのクローラーが回ってはじめて検索にあがるのか?
アレはホームページと画像倉庫とこのブログ3つともにあげているけど、ホームページ以外はホームページのコンテンツとしてクローラーにはとらえられている感じかな?
ま、よくはわからんけども。
良い成長のチャンスなのでちょっとこの機会にアクセス解析についてもっと勉強しなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/54

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド