携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KojimaBlog ・KesotaBlog

Chance to Change

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はやたら道がすいてるな〜と思ったら、祝日だったんですねぇ

ラジオでホリデースペシャルなんてやってるので気がつきました。

で、そのホリデースペシャルってのがchance to changeという番組なんですが、なかなか良い番組ですね〜
人生を変える転機について、九時間やるそうなので、もしよかったら聴いてみてください。

まぁこの内容はスポンサーのニコレットのタバコ値上げをうけての販促という目的があるんでしょうけど、元々が禁煙をサポートするというポジティブな会社、商品なので違和感あんまりないですし。

転機ねぇ〜
僕も近頃転機の連続、むしろ嵐のような状態ですが。
その中嵐の中で思う事は、やっぱり望む事が大切なのかなぁって事ですねぇ
望む事って人生の目的やら自らのアイデンティティやらそういった物を全て含んでいると思うんです。
心から強く願える人は転機でもchanceでもなんでも思うように手に取る事ができるのでは。。

あぁそうか!
つまり転機ってのは「強く願う」キッカケとかその瞬間の事なのか!!


あ、今、マグロ漁船に乗せられたサラリーマンの人が話してる。面白いなぁ〜
ちなみにJ-waveですよ〜


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happyskate.sakura.ne.jp/mt4.2/mt-tb.cgi/582

コメントする

半角英数字で大文字小文字を正しく入力してください。
エラーになってしまう場合はもう一度このページを再読み込みし、名前とコメント、認証コードが正しく入力されていることを確認のうえ投稿してみてください。投稿後、システムの構築などによりしばらく時間がかかります。ご了承ください。

黒羊プロフィール

前のエントリー3件

次のエントリー3件

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

Google検索

ATOM

Amazon

タグクラウド