携帯バージョンはコチラ
このサイト内のプライバシー上の問題点の報告や、公開停止の要求など不適切な内容の報告はこちらから
また、このサイトで公開されている指導風景の内容等は各受講者ひとりひとりに合わせプロの講師が行う指導です。知識のない方が安易に真似をすると危険を伴いますので決して真似をしないでください。

その他の最近のブログ記事

さて、今週末に迫りました江戸川のイベント「AIKAインラインスケートスクール合同デモ&講習会」!
先にお知らせしておりましたダンス、アグレッシブ、スピードに加えスラロームのデモと講習も実施決定!!
さらにCR(シティラン)の方々も参加表明されていますので、本当にほぼオールジャンル総集合の濃~い二時間となりそうです!
短い時間ですが、こんなにジャンルの幅のあるイベントははおそらくそうは無いと思います。
すでにインラインを楽しんでいる方も、これからインラインをしたい、興味がある方々は特に自分のやりたいスケートが絶対みつかると思うのでお勧めです。
是非遊びに来てくださいね~

そしてさらにインラインオールジャンル大打ち上げ懇親会も開催!?
~~~~~~~~~~~~
午後5時から瑞江駅前 鳥乃屋 40名予約 飲み放題付き3300円 キャパシティは60まで可能 3時に各ジャンルの参加者を出してもらいます。朝から雨の場合はキャンセル可能 現地デ降られたときは残念会にしましょう(^^)
~~~~~~~~~~~~
だそうです。
デモライダー、講師、スタッフに限らずオールジャンル参加者みんなで盛り上がろう!という、これは素晴らしいですね~!是非こちらもご参加ください!

さて今の季節一番心配なのは雨ですが、雨天の場合は中止になりますが
11時にどしゃ降りなら中止、小雨なら12時まで様子を見て決定。
だそうです。

いやあ本当に良いイベントになりそうだ~

07_1024_768

sugarさんのブログ「days」で7月のカレンダーが公開されていますよ~
7月はトクナオ君です。がっつりフィッシュ決めてますね~しかしどっからどうやってここに?!
さすがですね。
物凄く熱い技をしかし夏らしく、さわやかな色あいにまとめて涼しげなのはsugarさんも相変わらずさすがってところですね~
↓ココからダウンロードできますよ~↓
「days」 http://sugar04.blog16.fc2.com/blog-entry-500.html

daysではこの間のgoldstyleの画像も大量にアップされています!要チェック!!
今回のイベント主催者K'zcrewのAIKAさんより詳細プログラムが発表されたのでご連絡。


AIKAさんのスクールのホームページ
http://www2.odn.ne.jp/trasystec/school/AIKASchool.html】こちらにも詳細を更新してます

プログラム
①【外側トラック】14時〜
スピードスケート講習会
韓国からLee氏を講師に迎え、スピードスケートの基本フォーム
ブーツを脱いで行います。
そしてリンクでの走行、クロスオーバーの講習
初めてのリンクの方も多くいると思います。まずは体験してください。
【内側リンク】
②14時〜アグレッシブ
BENEFITデモ
14時20分〜アグレッシブレッスン
BENEFITスクール
③15時〜Kzcrew
Aikaダンスレッスン
#最後に
デモをやります

紹介
②BENEFITデモライダー兼スクール講師:小島秀太(BENEFIT LIFE ENTERTAINMENT,Skaters Profile Crew)、菅原健太(BENEFIT LIFE ENTERTAINMENT,XRS)、塙将人(BENEFIT LIFE ENTERTAINMENT,Skaters Profile Crew) 
BENEFITスクールではジャンプランプとローレールでRの使い方とグラインドの基礎が学べます。
③Kzcrew
Aikaが通常外苑前いちょう並木通りで14時〜16時まで行っているインラインスケートのダンススクールを短縮して1時間で行います。
内容はスケートダンスの簡単な技やステップ&ダンスの振り付けです。
みんなでマスターして楽しく過ごしましょう。
Kzcrewデモは
Chika&Aikaです。

今回のみ入場&レッスン料金①②③全て無料です。
この機会に是非ともご参加下さい
(*^o^)乂(^-^*)
尚、①のスピードスケート&②のアグレッシブはヘルメット着用になります。 >怪我においては責任を負いかねますのでパット&ヘルメット&ストレッチ等、自己管理でのご協力宜しくお願いします☆


※今回は入場、受講ともに無料ですが、参加者に傷害保険などはかかっていません。
いかなる事故や損害においても運営関係者、会場は一切の責任を負いません。
くれぐれも自己責任をもって参加してください。
2009年6月21日
X-DOME講習終了後清掃活動

清掃活動の様子です。
CA390021

CA390019

CA390022
2009年6月21日
X-DOME講習オマケ画像

ローレールでのロイヤルグラインドの練習
DSC01946

カーブでのソールグラインド
DSC01937

当日は雨で気温は比較的低かったのですが、運動していると思った以上に暑かったですね。
これからさらに気温が上がってきます、X-DOMEは直射日光を受けないですが練習中は熱対策が重要になってきますね。
CA390017

バトミントン
CA390015

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

アーカイブ

kojimablogの最新記事

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

倉庫携帯版

RSS

ATOM

タグクラウド