携帯バージョンはコチラ
このサイト内のプライバシー上の問題点の報告や、公開停止の要求など不適切な内容の報告はこちらから
また、このサイトで公開されている指導風景の内容等は各受講者ひとりひとりに合わせプロの講師が行う指導です。知識のない方が安易に真似をすると危険を伴いますので決して真似をしないでください。

今週末の江戸川イベントの追加情報

|
さて、今週末に迫りました江戸川のイベント「AIKAインラインスケートスクール合同デモ&講習会」!
先にお知らせしておりましたダンス、アグレッシブ、スピードに加えスラロームのデモと講習も実施決定!!
さらにCR(シティラン)の方々も参加表明されていますので、本当にほぼオールジャンル総集合の濃~い二時間となりそうです!
短い時間ですが、こんなにジャンルの幅のあるイベントははおそらくそうは無いと思います。
すでにインラインを楽しんでいる方も、これからインラインをしたい、興味がある方々は特に自分のやりたいスケートが絶対みつかると思うのでお勧めです。
是非遊びに来てくださいね~

そしてさらにインラインオールジャンル大打ち上げ懇親会も開催!?
~~~~~~~~~~~~
午後5時から瑞江駅前 鳥乃屋 40名予約 飲み放題付き3300円 キャパシティは60まで可能 3時に各ジャンルの参加者を出してもらいます。朝から雨の場合はキャンセル可能 現地デ降られたときは残念会にしましょう(^^)
~~~~~~~~~~~~
だそうです。
デモライダー、講師、スタッフに限らずオールジャンル参加者みんなで盛り上がろう!という、これは素晴らしいですね~!是非こちらもご参加ください!

さて今の季節一番心配なのは雨ですが、雨天の場合は中止になりますが
11時にどしゃ降りなら中止、小雨なら12時まで様子を見て決定。
だそうです。

いやあ本当に良いイベントになりそうだ~

アーカイブ

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

倉庫携帯版

RSS

ATOM

タグクラウド