携帯バージョンはコチラ
このサイト内のプライバシー上の問題点の報告や、公開停止の要求など不適切な内容の報告はこちらから
また、このサイトで公開されている指導風景の内容等は各受講者ひとりひとりに合わせプロの講師が行う指導です。知識のない方が安易に真似をすると危険を伴いますので決して真似をしないでください。

行くの? 行くっしょ~!!! 「関東アグレッシブライダー大忘年会」

|
さて、ついに年の瀬も押し迫って(?)まいりました今日この頃。
忘年会の予定もボチボチと埋まってきている事とおもいますが、
今年もやってくれます!やってきました!!
MrオヤスケことJIRO氏(蒼い巨星)主催J-CREW忘年会!!!!!
関東アグレッシブライダー大忘年会が今年もまた開催!!!!!!!!
これは行くしかないっしょ~!!
いやぁ楽しみだ、この日のために一年間頑張って(頑張ったか?俺)きたようなもんですわ~
皆様、相方、お友達、ご家族?お誘い合わせの上ガンガンご参加ください。
これにしないと年は越せないぜ!

いつもの白木屋に予約いれるので、人数の把握がなるべく早い段階でしたいそうです。
なので、簡単な参加表明フォームを設置いたしました。
JIRO氏、黒羊あたりに直接連絡できる方は直接連絡していただいてもOKですが、
お手軽に下の参加フォームに入力、送信ボタンを押していただくだけで表明を行えます。
フォームの項目のうち、本名は公開されませんが、ニックネームは下のリストに公開されますので、公開しても差し支えない名前を入力ください。
(本名の項目もJIRO氏か黒羊がわかれば本名じゃなくてもOKですが)

携帯からはこちらのリンクをお試しください:http://spreadsheets.google.com/viewform?hl=ja&formkey=dFVhcE5zaUE5eXFYd25pMmRMZTNqdVE6MA



詳細:以下JIRO氏のメールを転載


~~~~~~~~~~

さて。
今年もやるんです。例の忘年会。
Jなんとかのアレです。
場所も例のアソコです。
関東のスケーターを集めてドンチャカやりますので、ぜひ来てください!
題名:J-CREW忘年会2009
日時:12月12日(土)20時〜
場所:白木屋・新宿西口小田急ハルク裏店(新宿区西新宿1−4−7  きくまさビル2階、TEL:03-3342-0488)
料金:ひとり約3,250円(飲み放題、食事込み)

※座敷を確保する都合上、人数を把握する必要があります!お手数ですが、きるだけ早くお返事ください。
また不明な点などあったらご連絡ください。
皆さんに会えるのを楽しみにしております!

JIRO

~~~~~~~~~~~



アーカイブ

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

倉庫携帯版

RSS

ATOM

タグクラウド