携帯バージョンはコチラ
このサイト内のプライバシー上の問題点の報告や、公開停止の要求など不適切な内容の報告はこちらから
また、このサイトで公開されている指導風景の内容等は各受講者ひとりひとりに合わせプロの講師が行う指導です。知識のない方が安易に真似をすると危険を伴いますので決して真似をしないでください。

スラロームに挑戦してみる&バックスイズル

|
2009年4月26日
平面初級講習
担当講師:菅原健太

初級講習修了しました!おめでとうございます。
初級講習を修了しましたので、ちょっとスラロームをやってみました。
以前にも少しやってみましたが、今回はある程度技術がまとまってきたように思います。
バックスイズルが苦手でしたが、練習して上手にできるようになりました。








アーカイブ

kojimablogの最新記事

kesotablogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense

ホームページへ

ホームページへ

倉庫携帯版

RSS

ATOM

タグクラウド