携帯バージョンはコチラ ・KesotaBlog ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KojimaBlog

エアギア8日目「千秋楽」終了!

| コメント(0)
100416_2108~01.jpg
画像1:座長の鎌苅健太君とケソタ 


いやぁぁぁぁあああああぁぁ!!!!!!!!!!!! 


100416_1833~01.jpg
画像2:マサとケソタのミラーコンビ 



終わってしまったあぁあああぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!! 


マジでみんな、この1ヶ月間突っ走ったexclamation ×2 


最後の公演。。。 
エアミュファンの方々の声援が今までになく大きく、僕たちにビリビリと伝わってくる刺激的な公演でした。 


やってるこっちもホントにホントに楽しかった♪ 


いつも最後の「空へ」で僕胴上げされるんですが、楽日なので落とされるんじゃないかと思って、公演中一番、緊張しました。あはは 



このエアギアで僕は沢山の人に出会い、沢山いい刺激をもらいました。 
ミュージカルで経験したことは僕の宝物です! 



ホントにスケートやってて良かった泣き顔 



公演終了後は打ち上げに参加して打ちあがったわけですが、 

・・・無事です。笑 


打ち上げのとき聞いたんですが、エアミュアンケートに 

「インラインを始めてみたいと思った」 

って書いてくれた人がかなりいたみたいです!感動しました。笑 

これを機にホントにスケート始めてくれる人がいたらステキすぎる。 


またみんと一緒に飛びたいなぁ♪ 


エアミュに関わったすべての人に感謝します。 
ありがとうございました☆ 


100416_1907~01.jpg
画像3:奇跡のサイン

コメントする

ホームページへ

ホームページへ

カテゴリ

アーカイブ

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31