携帯バージョンはコチラ

ローラーブレードスクールベネフィットでタグ「菅原健太」が付けられているもの

塙講師に続き菅原講師のブログでも人気爆発大注目のニューモデル、RAZORS「ARAGON4」のレビューが書かれていましたのでご紹介!
どうぞご参考にしてください!

以下kesotablogより転載

~~~~~~~~~~~~~~~

GW楽しんでますかーーーー!!!!!

 

ARAGON4のレビュー書いてみました。

ご参考にどうぞ♪

 

SANY5452555.JPG

 

RAZORSから久しぶりにブラックカラーがリリースされましたね☆

待っていた人は多いのではないでしょうか?

 

オフィシャルデータ

Features
- NEW Jug Aragon liner
- NEW harder and stronger boot material
- NEW faster frame and soul materials
- NEW ABEC 7 bearings
- GC Featherlite 2 frame
- JUG gel heel pad
- Additional eyelet holes for extra support
- Cross beams in backslide plate area for responsive boot tricks
- Silicon grip pattern on liner
- Velcro tongue attachment
- M1 Urethane Aragon 57 mm/90A wheels

 

ターコイズブルーをアクセントにした配色がとっても爽やかですね♪

カフとタンにはBrian "PRINCE" Aragon らしい王冠がデザインされています。

SANY5485.JPG

 

ARAGON4では「JUG」インナーを採用しています。

インナーを外してみて思ったんですが、インナー自体がかなり軽量化されています。

 

必要なところにだけアンコを残して、外側も、なるべくラバーを使わずに、ナイロン素材を効果的に使用しているからだと思います。

 

インナーのシューレースは脱着しやすいようにシューホールが少なくなっています。

タンに取り付けられたマジックテープも健在なので、タンが左右にねじれる心配もありません。

 

SANY5462.JPG

  

最近のJUGインナーはカカトのアンコがモリモリしてますが、今回のインナーももちろんモリモリしてます♪

カカトが浮くことはまず無いと思います。

 

SANY5460.JPG

ただ、気になった点もありました。

それは「タン」です。

軽量化のためか、かなり薄めに作られています。

僕は足の甲が低く、タンが厚めな方が好きなので、物足りない感じがしました。

タンの先端は閉じられているので、自分でクッションは入れることが出来なくなっています。 

 

SANY5467.JPG

 

インナーのふちは高めに作られています。

参考までに、JUGのアーガイルと比べてみました。

 

SANY5489.JPG

  

 横から。

 

SANY5487.JPG

 

つま先はアーガイルよりもゆったりした形状になっています。

素材もストレッチ性のある素材になっているので、つま先周りにやさしい作りになっています。

 

SANY5492.JPG

 

シェル内部の ヒールには今までと同じアブゾーバーが入っています。 

SANY5469.JPG  

相変わらず、膝や腰に優しいプニプニした素材が使われています♪ 

 

SANY5470.JPG

 

 

 最近気づいた点があります。

SLシリーズの新カフについてです。

以前までのカフは、バックルをとめるネジが出っ張っていたので、足首を曲げた時、シェルのふちに干渉してしまって、RAZORS独特のパキパキ音が出たり、シェルが欠けたりしました。

 

SANY5478.JPG

 

しかし、SLシリーズの新カフはバックルをとめるネジがしっかり収まるようになっているので、足首を曲げた時、引っ掛かりが無くスムーズにカフが曲がってくれます。

 

SANY5476.JPG

  

SANY5477.JPG

 

そして、フレームは前回から引き続き、KIZER-SLIMLINEを使用しています。

 ブーツのイメージに合わせて「ブルー」にしてみました♪

 

SANY5458.JPG

 

RAZORSのSLシリーズは軽量化を計った構造のため、ソウル部分の厚みが薄くなっています。

そのため、フレームに同梱されているUFSビスだと、シェル内部に出っ張ってしまったりするので、

短いビスや、ホームセンターなどでワッシャーを買ってきて、高さを調整してあげるといいと思います。

 

SANY5479.JPGのサムネール画像

 

ちなみに僕はワッシャーをかませています。

ワッシャーをかませることで、締め上げる面積も広がるので、剛性も上がります。 

 

SANY5480.JPG

 

スリムライン独特のビスについてですが、一つ注意点があります。

このフレームはビスの上下を変えることでウィールの高さを2段階まで変えられますが、取り付ける際、しっかり上下を合わせないと、ゆがむ原因になります。

ウィールを取り付ける際はビスの上下に注意して取り付けましょう。 

 

SANY5482.JPG

 

フレームについてのレビューはこちらをご覧ください♪ 

 

 

 

オフィシャルデータ

■メーカーより

ブーツシェルは、耐久性の高い今までより高密度のポリウレタンを新しく採用。

ソールフレーム、スライダーの素材も更に滑る硬い材質に変更しました。

また、ハードブーツでこの軽さは驚くほどです。

結果として、Aragon4は、今までのRazors skateの中で最も強くて速い最強のスケートブーツとなりました。

この成果は、確実に実感できるはずです。

 

 

ARAGON4はブーツシェルの素材が変更され、耐久性が上がったみたいです。

これは嬉しい変更点ですね♪

 

実際に滑ってみましたが、ソールは確かに滑りますが、劇的に速くなった感じはしませんでした。

しかし、いつもより少量のワックスでも、問題なく滑ることが出来たと思います。

 

バックルを閉めてもカフがしっかり動いてくれるので、Rへ進入する時などのシザース等の基本姿勢がとり易いです。

だからといって足首がぐにゃぐにゃというわけでは無いです。

 

ARAGON4を履いていて一番分りやすかったのはブーツの軽さです。

インナーの軽量化が効いているのか、これはすぐに体感できると思います。

 

そして、一番嬉しい変更点は価格です。笑

今までPROモデルはフルコンプリートで¥47,250でしたが、

今回の価格はフルコンプリートで¥42,000になっています。

しかも、ブーツオンリーだと¥34,650です!

 

新しくなったRAZORSのSLシリーズが気になる人は、この機会に是非乗り換えてみてはいかかでしょうか?

 

【RAZORS ARAGON4
フルコンプリート:42,000円(税込)

ブーツオンリー:34,650円(税込)

お買い求めは是非、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

xrs-logo_w160.jpg

 

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://xrs2002.jp/

http://xrs2002.jp/shop/skate-rz1.htm#ARAGON4

TEL:0285-32-7830

 

菅原講師のブログkesotablogでカイザーのフレーム「SLIMLINE」のレビューが公開せれていましたのでご紹介。
とても具体的で面白い内容なので、ぜひご参考にしてください。

以下kesotablogより転載



こんにちわ♪

最近やたら絶好調です!! 調子よくて逆に怖いです。笑

 

それはきっと、コイツのおかげ・・・

 

KIZER 『SLIMLINE』!!!!!!!!

SANY5433.JPGのサムネール画像

早速、マイブーツにセットアップ!!

SANY5436.JPG

約1ヶ月ほど使い込んでみましたが、 

 

スリムなラインにメロメロです!!! 

 

魅力たっぷりな素敵フレームを紹介したいと思います♪

 

 

実はこのスリムラインシリーズ、数年前に日本でも販売していましたが、

スペーサーに亀裂が入り使い物にならない!ということがあり日本の市場からは消えることに。。。

 

しかぁあぁし!!!!!!

 

そのスペーサーの素材から変更して、改良され完全復活をして戻ってきました!!

改善された新スペーサーがしっかりしているので、ウィールの回りも超スムーズです。

ベアリングの性能を引き出してくれると思います。

 SANY5444.JPG

更にスリムライン独自の特徴を見てみましょう。

なんと、ウィールの高さ調整が出来ます!! 

SANY5442.JPG

ウィールが減ってきて小さくなっちゃった!っとなったら

スペーサーを逆に取り付けてウィールを一段下げてしまえばいいんです! 

同様にアンチの出っ張り具合も調節できるので、自分好みにセッティングする楽しみがありますね~♪

SANY5448.JPG

付属の8mmアクセルシャフトは片側が円ではなく楕円設計の為六角レンチ1本でウィールの脱着が出来きるのも魅力ですね。

SANY5445.JPG

実際に滑ってみて感じたことは、

フレームが高めなのでストライド時、遠くまで蹴り出しが出来たのでスケーティングの速度を上げやすかったです。

最近マップスの長いクォーターで遊んでいるんですが、全部グラインドで通そうと思うと、それなりのスピードが必要になってきます。

だからRが始まる寸前までストライドを続けて、瞬時にRへの進入の姿勢になる必要がありました。

しかし、なかなかスピードに負けてしまうことが多くて、姿勢を崩して進入していました。

 

でもこのフレームだと速度を出しやすいので、ストライドMAXのスピードを出してもRの進入に『余裕』が生まれます。

手前から安定した姿勢でRに進入できるようになったので、おのずと技のメイク率がアップしたと思います。

 

 そして最大の特徴であるクビレ大きくえぐれたスポット快適なグラインドをサポートしてくれます。

 

SANY5447.JPG

縦系は下の画像赤の部分位しか接地するところがないので、摩擦が少なくやたら速いです。 

 

setti.JPG

 

横乗りでは主にユニティー系の技が激アツです!!!!!

最近サバンナを練習しているのですが、このフレームのおかげで確実にメイク率がアップしました。

感覚としては、足をクロスした後、進行方向へのねじ込みが無理が利くようになった気がします。

しっかりねじ込めるようになったことで安定するようになったのだと思います。

ユニティー系の技を練習している方には特にオススメです!!!

 

そんなサバンナ練習中の塩浜ローカル某Kさんのブーツをご紹介♪

 

SANY5440.JPG

 

SANY5450.JPG

セットアップの内容を紹介します。

SLIMLINE TEAM 2010 BLUE 

Undercover CJ Wellsmore 2011 Pro Wheel: 59mm 88a

 

カラーコーディネートばっちりですね!!!!!

 

お買い求めは是非、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xrs-logo_w160.jpg

 

 

 

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://xrs2002.jp/

TEL:0285-32-7830

菅原講師のブログでレイザースのニューモデルの記事があげられていましたのでこちらでもご紹介。
近いうちにレビューがアップされると思いますので楽しみですね。

以下kesotablogから転載


こんにちわ♪

梅雨も明けて夏らしくなってきましたね☆

 

しかし暑い!!!!!!!!!!!!!

 

天気のいい日のスケートは気持ちがいいけど、熱中症には注意っすね☆

 

そんな夏真っ只中にRAZORSからニューモデルが発売開始されました!

そして今日、X.R.Sよりブーツが届きました。

 

DON BAMBRICK

 

SANY5266.JPGのサムネール画像

綺麗なデニムブルー&ホワイト!

 

コンプリート価格:¥42,000(税込)
http://xrs2002.jp/shop/skate-rz1.htm

 

近々、レビューアップします!!!

お楽しみに~♪
お買い求めは是非、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://xrs2002.jp/

TEL:0285-32-7830

ミュージカルエア・ギア、素晴らしい公演でした!
あのエア・ギアでぶっとんだスケートパフォーマンスを発揮したプロライダー達。
伊藤千秋を中心にそのメンバーの一部と+αのメンバーで自主公演イベントが実施されます!
エア・ギアで彼らのパフォーマンスに魅せられた人はもちろん、見逃した人も絶対必見のこのイベント!!
芝居とショーケースとDJと、、また新しいスケートの表現に触れられること間違いなし!!!
是非ご参加ください!!

以下菅原講師のブログkesotablogより抜粋


6月12日(土曜日)

このイベントはマジでやばいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊藤千秋ほか初の自主公演イベントなんです♪

僕も出演します(☆o☆)!!!!!!!!
要チェック!!!!!!!!!!!!!!

F1.JPG



F2.JPG

■開演日
6月12日土曜日

■チケット
3000円
■BOMBOM BURGERSチケット購入はこちらひらめき電球
http://ticket.corich.jp/apply/20254/111/

チケットに関するお問い合わせ、ご質問等々受付はこちら♪
(こちらからでも予約受け付けれます)
bom2bgs@yahoo.co.jp

■場所
川崎プラザソル

■時間
1回目13時OPEN16時CLOSE
2回目18時OPEN21時CLOSE

■CAST
北村圭吾
伊藤千秋
渋谷亘宏
西野正崇
岸下香
篠原由紀乃
片岡泰
早川百合枝
山田巧実
森滋
塙正人
菅原健太
海藤莉那
野本清
プライスレス
キングパンブー
SHO-TA
TAKUYA
他多数・・・

■BOMBOM BURGERS OfficialBlog
http://ameblo.jp/bombomburgers/

■アクセス
〒212-8576
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F
電話 044-874-8501 FAX 044-520-9151

・JR川崎駅改札を出て左側へ。
ラゾーナ川崎プラザ入口がありますので、左寄りから中庭(2F
ルーファ広場)へ出てください。
そのまま直進、緑色の看板の下から建物の中へ。入って少し行
った右側のエレベーターで5Fへ。
コナミスポーツクラブ川崎、島村楽器ミュージックサロンの先
にあります。

・改札よりホール入口まで徒歩約5分です。
◆電車アクセス
東京駅より 約17分 / 品川駅より 約9分  / 横浜駅
より 約8分 / 横浜駅より 約8分
◆車アクセス
第一京浜より 「競馬場前」交差点より約1,300m / 「元木」
交差点より約1,200m / 国道1号線より
「尻手」交差点より約800
m / 府中街道より 「幸派出所」交差点より約400m / 尻手黒
川道路より 駅前に通じる「西口通り」に直結
会場ホームページ
http://www.plazasol.jp/map.html
ちょっと遅れましたが、菅原講師のところでレイザースの最新モデルのレビューがありましたのでこちらでも紹介。

以下kesotablogより
~~~~~~~~~~~

こんにちわ~♪

エアギアのリハーサル始まりまして、なかなか充実した日々をおくっております。

エアミュ公式ホームページ


今僕が履いているのはアラゴン3☆

早速レビューいってみましょう!!!!!!!!!!!!

ra31.JPG
最初にインナー

ICONS2でも見かけたタン前部のマジックテープ。
しかし、前回よりも上の位置に取り付けられています。
これによって以前より効果的にタンの左右のズレ、踵の浮きが解消かれました♪

シューレースホールも8つから4つに減り、ホールド感はそのままで、脱着が超~楽になりました。

ここでちょっとした裏技紹介♪
下の画像のようにインナーの紐を通しなおすと、マジックテープの邪魔をしません。
紐の締め付けなどもやりやすくなります。
お試しあれ(^o^)/☆

ra32.JPG
もちろん、おなじみの収納ポケット完備♪

ra33.JPG
インナー内部を見てみましょう。
とても肉厚なインナーですね!
今までのJUGシリーズの中で一番アンコが詰まってるように感じます!

ただ、アンコがモリモリで詰まりすぎな気もしますが(笑)、履いているうちに馴染んでくると思います。

ra34.JPG
タンの先端は、クッション追加用のポケットがなくなりました。
でも十分フィットしてくれると思うので、クッションを追加しなくてもOKだと思います。

ra35.JPG
インナーの背部分一帯にシリコングリップパターンが追加されたので、シェルの中でインナーが遊ぶことがなくなりました。

ra36.JPG
インソールは前回のようなインヒールソールでは無く、クッション性の高いものに変更されています。

ra37.JPG
次にショクアブゾーバー
RAZORSでは今まで、固めのアブゾーバーを採用してきましたが、今回はモッチリプニプニ系のアブゾーバーが装着されています。

ra38.JPG
その形はシェル内部にぴったりフィットする形になっています!

ra39.JPG
しかも、底にがあり、ソールプレートに新設された部分にハマルようになっています。

徹底的にアブゾーバーの「ズレ問題」に向き合ったRAZORSの気合が感じられます!

ra310.JPG
そしてバックスライドプレートにも注目!!
シェルのスリットに2本ホネを入れることで補強されています。

ra311.JPG
バックスライドプレート本体にもスリットが入り、さらにグラつきが無くなりました。

ra312.JPG
シェルは、新たにシューホールが追加され、紐による締め付けを効果的にサポートしてくれます。
一つシューホールが増えるだけで、これほど締め付け効果が上がるとは思いませんでした。

ra315.JPG
カフにペイントされたロゴもかっこいい!!!!

ra313.JPG
ただいまエアギアのリハーサルで稽古中やら待機中、毎日長時間履いているわけですが、1回も足が攣ったりしてません!(まぁ個人差があると思いますが・・・)

そして以前同様に軽量設計&フィット感抜群足なじみが良く疲れにくいブーツだと思います。
シェルも柔らかすぎず、硬すぎないので、足首への負担が少ないので、Rでの踏み込みが楽でした。
グラインド時のトップサイド系も寝かせやすかったです。

ハーフパイプ、ストリートなどオールジャンルで活躍できるブーツだと思います!

ra314.JPG
そして僕はクリエイト・オリジナルフレームを使用しています。
ブーツとの相性もいいです。
フレームとバックスライドプレートの「えぐれ」が絶妙で、ロイヤル時、ブーツの倒しこみ角度が深すぎず、浅過ぎないのでロイヤル系がやりやすいです♪

お買い求めは是非、こちらまで!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://xrs2002.jp/

http://xrs2002.jp/shop/skate-rz1.htm#ARAGON3

TEL:0285-32-7830



菅原講師のケソタブログでCreate Originalsフレームのおしゃれカスタムについての工夫が公開されていましたのでご紹介。

以下kesotablogからの転載

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前、関東に雪が降りましたね~♪

久々に雪を見てテンションあがりました☆

僕は東北出身なんですが、寒いのが苦手です。(-_-;)

そんな僕は最近「ホット豆乳」にハマッテマス。

ってかただ単に暖めただけなんですが(笑)、手軽にたんぱく質とか取れるし、栄養取れてる気になります。笑
よかったら寒い日に試してみてください♪


ちなみにココアを混ぜたらやたら美味しかったです。 (*^ー^*)



今回はクリエイトオリジナルフレームのデザインシートを変更してオリジナル感を漂わせたいと思います♪♪

ちなみにデザインテンプレートはここでダウンロード出来ます☆


おりじなる・・・オリジナル・・・
どうせやるなら人と違うことをしたいしてみたいなぁ~笑

ってことで、こんなのどうでしょう?

c13.JPG

僕が注目したのは「布」です♪

布を使うことで更に選択肢が広がると思います☆
布の表面はプリンターには出せない独特の風合いがあってとても素敵です。

最初から標準装備されているデザインシートを「型紙」として使いチャコペン等でなぞって布をカットします。
布カッターとか定規を使うと楽チンです♪

c14.JPG

カット完了♪笑

早速装着!!!っと思いましたが、もう一ひねり。笑

c15.JPG

香水吹いてみました。あはは
たぶん僕が滑るといい香りがします。笑

そして装着☆

c16.JPG
和柄は日本的でいいなぁ~♪

こちらの布も試してみました。

c17.JPG
アニマル柄もかわいいなぁ♪

布を装着するとき、シワにならないように入れるために多少コツがいりますが、すぐ慣れました♪
是非チャレンジしてみてください!!!

c19.JPG

c20.JPG

デザインシートを変えれば、手軽にイメチェンできるお洒落フレーム


Create Originals!!!!!!!!!」


お買い求めは是非、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://officehoshino.com/xrs-ils/

TEL:0285-32-783

こんにちわ~♪
最近、めっちゃ寒いですね~
寒すぎて体がブルブル震えるので、体が固まりがちです。
なのでスケートする前はしっかり準備体操しましょう!
寒い時期ほど念入りに!

先日、X.R.Sから【Create Originalsフレーム】が届きました!

c1.JPG
OPEN!!!!!

c2.JPG

なんだかワクワクしてきました☆♪♪

実はこのフレーム、デザインシートを入れ替えれば、オリジナルデザインのフレームになっちゃうんです!!!!

そうです!「俺モデル」を作れちゃいます!!!

デザインテンプレートはここでダウンロード出来ます☆

構造としては、フレームに設けられたスリットにデザインシートを入れ、プラスチックの板で挟んで固定するように出来ています。


c4.JPG

c5.JPG

c6.JPG

こんな感じです☆

ステッカー、写真、等を入れてみるのも楽しいと思います!
雑誌の切抜きとか楽でいいかも♪♪

僕も「いろんなもの」を挟んで見たいと思います!!!!!!!!(次回、お楽しみに♪)


そ・し・て☆


早速、先日のベネフィットスケートスクールの時に装着して滑ってみました☆☆☆

c9.JPG

あっ・・・・

そうそう。

近頃、僕のスケートはこんな感じになってます。笑

c10.JPG

調子いいです。ぷぷぷ


話を戻して、(笑)

クリエイトフレームをX-DOMEで試してきました♪

アルミスペーサーがしっかり入っているので、ウィールが回る回る♪♪



c3.JPG

c7.JPG

フレーム自体も、強度がほしいところを中心に分厚く出来ているので、スケーティングでフレームのネジレが少なく、力が地面に伝わりやすい印象を受けました。(@o@)☆☆☆

フレームの素材はちょっとわかりませんが、グラインドした感じが新鮮でした。
なんていうか、あくまで僕の感想ですが、

サラサラした感じ?笑

ヌメヌメしないっていうか・・・
グラインドにスピード感がありましたね。

以前カイザーのフルードシリーズのサイズSを使っていましたが、クリエイトのサイズSと比べると、2番、3番間がクリエイトの方が多少広く、1番、4番はほぼ一緒でした。

c8.JPG

結果、乗り換えてもフレームの長さに関しては、Rの感覚とかはそのままだったので、違和感なくパークライドができました。

今後、しっかりとグラインドスポットが出来てくればまたさらに調子よくなっちゃう気がします↑↑↑↑↑


このフレーム・・・・・・・

楽しみ方イロッ!イロォ~~~~☆

無限大に楽しめるこのクリエイトオリジナルフレームのお買い求めは

是非、こちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://officehoshino.com/xrs-ils/
(http://xrs.jugem.jp/?eid=91)
TEL:0285-32-783

そして更に!

ただいまX.R.Sでは、スペシャル企画を開催中☆


初回入荷分に限りまして全モデル全サイズ、通常価格9,240円(税込)のところ・・・

8,800円!(税込)

しかも送料・代引き手数料無料!!!
(銀行振込の場合の振込手数料だけスイマセン・・・ご負担くださいませ。m(_ _)m)

更に、更に全メーカーのスケートブーツ特価販売を除くブーツオンリー価格より

+6,300円(税込)にて

Create Originalsフレーム本体 + お好きなウィール4個1SET(*)+ ABEC5ベアリング8個1SET(**)

が付いてくる!イカしたカスタムセットアップを承ります!!!

※こちらも初回入荷分のみの特別特典とさせていただきます。
※カスタムセットアップ、コンプリート(フルセットアップ)でのご購入になります。
(*)在庫あるウィールに限らせていただきます。
(**)ベアリングは当店にてご用意させていただきます。

Create Originals.jpg

各モデル本体カラー黒と白、サイズはSとLの2×2×6=24種類、
先着24名様だけのスペシャル企画でございます☆

2010/1/19(木)現在、残り20名様です!

ICONS2ケソタカスタム          2009年10月

13.JPG
14.JPG 
こんにちわ〜♪
ケソタです!
  
RAZORSのICONS2を使い始めて約6ヶ月が経ちました。
結構カスタムしながら履いているので自分のブーツを紹介したいと思います♪
僕がチョイスしたのは以下のパーツです。
 
・SL Soul Frame ブラック
・SL Replaceable Sliders ブラック
・REMZ Vカフ ブラック
・TRUST.MFGインナー ブラック
 
すべてブラックです。笑
まず、ベースのソールプレートとミッドソールをブラックに変えました。←黒好き♪

次にトラストインナーを入れてみました。
僕の足の甲は人より低いので、その分タンが下がってしまうことが判明。
もっと長いタンが必要になり、依然使っていたJUGのタンとトラストのタンをチェンジする大手術を決行しました。
無事に(笑)成功したので今かなり調子いいです!

ちょっと気になるところはインナーのふちが、カフのふちに近かったので、ふちが低めのREMZ-Vカフをつけてみました。
やはりVカフは構造的に締めてもやわらかいので、グラインド重視なセッティングになりました。
楽にRをやりたいなら、純正のカフやRAZORSのカフがお勧めです!
場所によってセッティングを変えてみるのも面白いと思います♪
 
カスタムすればするほど、ブーツに愛着がわきますよね〜
そんなオリジナルのブーツでスケートしたらきっと楽しい!
みんなブーツフェチになっちゃえばいいじゃん!
 
先日行われたミュージックin南流山vol.3の動画をヨッシー@さんに編集していただき、完成しましたのでご紹介。

デモライダー
小島秀太(B.L.E)
伊藤千秋(clapswestS.P.C
、xsjado、Mac10、WITCH、shopA/G、M1、Haglofs
塙将人(S.P.C、B.L.E、Zeit-Erben skate crew Deeport DistributionDawg

菅原健太(B.L.E、XRS
杉浦大介(B.L.E、f
amiliar)
岡村顕広
佐野時夫

and more・・・

camera
くろひつじ

EDIT by
ヨッシー@


>
流山市にて、小島秀太率いるデモンストレーター達によるアグレッシブインラインのデモンストレーションが行われます。
是非お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね。


ミュージックin南流山vol.3

8月1日(土)南流山南口駅前ロータリー
雨天時2日(日)に順延
11:00オープニングセレモニー
11:20南流山小学校 吹奏楽
11:35鰭ヶ崎小学校 音読
11:50南流山中学校 吹奏楽 三線
12:00
12:20DANCE☆BOX
13:00ソーラン(YOSAKOI風和里・龍馬よさこいクラブ)
13:30RAP DJ INLINESKATE (デモライダー小島秀太 伊藤千秋 塙将人 菅原健太 杉浦大介 山路大 岡村顕広...
14:00
15:00
15:20 15分休憩
15:35
16:00
16:05青山春三(寅さん)
16:15ICHIBANGUI BAND
17:00吉崎さとし
17:30加藤翼
18:00デジャヴ
18:40古賀みちこ
19:00
19:20阿波踊り
20:00閉会

空欄はまだ予定の決まってない時間です。
RAP DJ INLINESKATEの枠の時間はトータルで1時間50分です
スケジュール調整などで時間や出演者が変わる場合があるかもしれません。
2009年7月12日
江戸川区スポーツガーデン
イ ンラインスケートの合同デモンストレーション&スクールの様子です。
ダンス、スピードスケート、アグレッシブ、スラロームの4カ テゴ リー合同で行われました。
この動画は撮影&編集ヨッシー@さんによる
ベネフィットのデモンストレーションの様子です。



この動画を携帯で再生する

参加デモライダー
小島秀太 BenefitLifeEntertainment(B.L.E)
菅原健太 BenefitLifeEntertainment(B.L.E) XRS
塙将人  SKATERS PROFILE CREW (S.P.C) Zeit-Erben skate crew DeeportDistribution Dawg 
DY    Familiar
たっちゃん Familiar
オカム   
アグレッシブインラインスケート専門店のサポートライダーでBenefitの講師でもある「菅原健太」がレイザースの最新モデル「ICONS2」についてレビューを書いています。
去年フルモデルチェンジをしたレイザースの最新モデル。
軽い!グラインドしやすい!!とその性能は巷じゃちょっとした評判ですね。
実際どうなの?もっと知りたい!っというそこのあなた!
このレビューを読んで是非参考にしてください。

菅原"ケソタ"健太 ICONS2レビュー

千葉県流山市の冬のイベント「クリスマスナイトin南流山2008」でBENEFITライダーによるデモンストレーションが予定されています。
参照公式ホームページ: http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/market/event/cn2008/cn2008index.htm

クリスマスナイトin南流山2008は音楽フェスイベントで、BENEFITのデモはミュージシャンの演奏の合間に行う予定です。
イベント自体は11月28日から始まっているようですが、デモが予定されているのは6日の土曜です。
状況によっては20日にも行います。
時間は15:00〜17:00の間に約30分のRUNを2回する予定。
使用するセクションは三角レール、ジャンプランプ、カーブBOXの三種。
出演は小島秀太、菅原健太、西垣時空無音、andmore

一足はやい素敵なクリスマスの雰囲気と、BENEFITの最強メンバーによるパフォーマンスを同時に楽しむ午後はいかがでしょう?
topページへ
スクールのご利用方法
セット利用でお得!
リンク集へ
メールマガジン登録
スタッフブログ

kesotablogの最新記事

kojimablogの最新記事

masatoblogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense

BenefitMobile

Benefit画像倉庫

imageshedへ

タグ

RSS

ATOM

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.でライセンスされています。