動画アップ完了[スケート関係]
(2009-01-28 01:08:01) by くろひつじ


画像倉庫に25日の動画をアップしました。

カメラからの取り込み→エンコード(圧縮とか)の流れはようやくだいたいわかりました。
撮影にかんしても数を追うごとにうまくなると思います。

結構高画質でアップしているので、高画質での再生もできるようです。
動画が再生されるyoutubeの四角の中の一番右下のところにマウスポインタをもってくると出てくるポップアップの「HG」を選択すると高画質になります。
(確認しながら書いてないので若干違うかも、違ってたらごめんなさい)

携帯からの再生用のリンクはまだなので、明日にでもできたら設置します。




うーん
高画質なのでeyevioをメインで使ってましたが、youtubeでも高画質ができるならyoutubeメインでいいかなぁ〜


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8