ブログ引越しました。くろひつじドットコム&typepad[PC関係]
(2011-06-16 00:17:39) by くろひつじ


さて、半月ぶりの更新ですが。

システムの不調からブログシステムの移行を進めていまして、当初の計画通りtypepadに移行したわけです。

しかもドメインを取得しまして、わかりやすく

kurohituji.com

くろひつじ どっと こむ

です。

正式にhttpからなら

http://www.kurohituji.com

ですよ。まぁ最近のブラウザならkurohituji.comと打っただけでちゃんと移動してくれんじゃないかな?

システムにtyoepadのプロアカウント、それからドメイン代とちょっとお金かかってますが正直それだけの価値はありますね〜

ってゆーかやっとその価値がわかったというか。

楽ですよ。ホント。

しかしドメインマッピングの影響からか、GoogleAdsenceの広告が表示されないんだよなぁ、なんでだろ?

まぁとりあえずは動作しているし、Adsenceの件も含めtypepadには徐々になれるとして、これからはこれでいきますよ〜

ここでのドメインマッピングもわかったし、typepadは基本movabletypeと同じでブログをいくつも生成できそうだし折角同じ金額を払うなら他のblogを立ち上げてもいいなぁ

ちくわぶブログとか欲しかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8