たまにモヤモヤ、ジリジリする[携帯から投稿]
(2011-06-02 00:01:57) by くろひつじ


頭の中や、心がモヤモヤしたりジリジリしてどうしようもないって時がありますよね。
僕は幸運にも、そんな気持ちを楽にする方法が。
やっぱりまずはスケート。
中でもハンドレールですね〜
足立のと○り公園のハンドはちょっと高めで僕にはギリギリなので最高ですわ。
久しぶりにやったんでまるでダメダメだけど、少なからず恐怖を伴うアグレッシブは爽快感がハンパないのです。
脳内麻薬が少なからず出てきます。
それくらいになるまでやってればザワついた気持ちを押しのけて、ちょっとは楽になります。
雨が降ってきたので木立の中で今度はスラックライン。
これもまた素晴らしい。
集中がモヤモヤをどこかに押しのけてくれるみたい。

集中して体と対話するって作業が良いのかな?
ランニングでも充分に効果的かも。
これが俗にいうスポーツでストレス発散ってやつですか。

まぁでも僕の中では一番発散力あるのはやっぱアグレッシブインラインですね〜
こういうとき本当にかじっていて良かったと思います。

雨が止んだのでもうちょっとハンドやってくかな。。


怪我するかな?


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8