動画アップできず[スケート関係]
(2009-01-27 00:05:13) by くろひつじ


スミマセン。

今日動画のアップしてしまう予定でしたができませんでした。
カメラからパソコンの動画ファイルにして保存まではしたのですが、サイズが大き過ぎたのかYouTubeにアップロードできず。。

もうちょっと編集について勉強しなくてはダメかな、と。

明日はスケート以外の会合に参加する予定なのでまたちょっと作業が遅れるかも、、でも次回の講習スケジュール発表は必ず行います。
昼すぎくらいにホームページの現在受け付け中のスケジュールを確認してみてください。

動画もですが、メルマガもちょっと遅れそうなんですが、ちょっとなのでお許しを。
&どうぞお楽しみに!


ありがとうございました〜


コメント(2)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8