城南島いってきた〜[スケート関係]
(2009-02-01 23:24:20) by くろひつじ


城南島行ってきました〜
ドッグランにメメを入れようと思いましたがワクチン接種の証明等が必要なため入れず。
でもドッグランはリードをつけずに犬を遊ばせられるというだけで、正直あんまり魅力を感じなかったんですよね〜
休日だからか、ものすごい数の愛犬家と愛犬の群れ、、ドッグランの中はもはやアナーキー状態だったので入ることないかな、と。

で、メメはその辺を散歩(というかダッシュ)



ちなみにこの自転車、犬をフレームに載せる事ができる特別な自転車で、その名も「ドッグバイシクル」
メメ乗せて走っていると愛犬家達が異常なまでに注目していました。


さて、それからスケートの方の話題。

城南島はとても雰囲気がよく、ローカルライダーもこんなに楽しく和気藹々↓(下城南島ローカルヒデさん「城南島へようこそ」)



普段遊びに行っても最高に楽しい場所ですよ〜



うーん今度は砂浜を走るメメを撮影しにいこうっと

コメント投稿
トラックバック(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8