携帯バージョンはコチラ ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KesotaBlog

モブログの最近のブログ記事

訂正アドレス変更いたしました。稲垣永史

申し訳ありません。
@docomo.ne.jp の前にスペースが入ってしまっていたようなので訂正です。
正しくは
hiserssy@docomo.ne.jp
です。






お世話になっております。稲垣です。

携帯キャリア変更の為、メールアドレスを変更いたしました。
新しい携帯メールアドレスは
hiserssy@docomo.ne.jp
です。

なお、スマートフォンになりましたので、携帯メールではなくPC メールをメインに使用しますので、差し支えなければPC メールアドレスを積極的に使っていただけると幸いです。
PC メールアドレスは
kurohituji@happyskate.net
です。

どうぞ宜しくお願い致します。

アドレス変更いたしました。稲垣永史

お世話になっております。稲垣です。

携帯キャリア変更の為、メールアドレスを変更いたしました。
新しい携帯メールアドレスは
hiserssy @docomo.ne.jp
です。

なお、スマートフォンになりましたので、携帯メールではなくPC メールをメインに使用しますので、差し支えなければPC メールアドレスを積極的に使っていただけると幸いです。
PC メールアドレスは
kurohituji@happyskate.net
です。

どうぞ宜しくお願い致します。

NEW ERA

TS3O00080001.jpg

ニューエラにBENEFIT LIFE ENTERTAINMENTの頭を取ってBLEと11時間かけて刺繍っちゅうものをしてみました〜( ̄∀ ̄)素人なんであまりうまくないけどね(゜∀゜;ノ)ノ

昨晩の〜

TS3G0020.JPG

昨日の晩ご飯でミネストローネを作ってみました〜!!最近ちょっくら料理にハマりそうな予感\(≧▽≦)丿

アメージング〜!!

今からアメージングスクエアに滑りに行きま〜す(*^_^*)BENEFIT SCHOOL に今まで参加されてる方は教えて貰いたい事があれば気軽に声掛けて下さいね〜v(`∀´v)

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

カテゴリ

アーカイブ