(下書き)プロポーズ大作戦★
(2012-02-26 21:56:59) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 >

そりゃ〜もう作戦練りました。<画像:うまい!>笑

当日、銀座で買い物予定だったので、その後にサプライズプランをぶち込みました。<画像:電球>

やっぱディズニーっしょ<画像:グッド(上向き矢印)><画像:グッド(上向き矢印)><画像:グッド(上向き矢印)><画像:ぴかぴか(新しい)>

<画像:CIMG1166.JPG>
2人が出会ったのもディズニーだし♪
ここは特別な場所なんで<画像:ハート達(複数ハート)>

スターライトを準備しておいたのはいいものの、どうやって誘導するかめっちゃ悩みました。(この時点で挙動不審。笑)

しかも、彼女が「彼氏さんがなんか企んでる‥女の勘(笑)」とかつぶやいてるし。<画像:あせあせ>あはは

でも早めのホワイトデーとか言って誤魔化しつつインパ★

一通り楽しんだ後、ローラークルーの皆さんを見てソワソワモード全開。<画像:あせあせ>笑

やっぱり花火のタイミング!と思っていたのでお城の前でスタンバイ♪

「まともに花火見るの久々だね〜」なんて話しながら、花火終わりに<画像:ぴかぴか(新しい)>プロポーズ<画像:指輪><画像:ぴかぴか(新しい)>しました★

号泣する彼女だったけど、泣き止んだら放心状態に。笑

予想外過ぎてビックリしちゃったみたい<画像:あっかんべー>

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8