RAZORS『ARAGON4』レビュー
(2011-05-05 12:09:35) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

 

ターコイズブルーをアクセントにした配色がとっても爽やかですね♪

カフとタンにはBrian "PRINCE" Aragon らしい王冠がデザインされています。

<画像:SANY5485.JPG>

 

ARAGON4では「JUG」インナーを採用しています。

インナーを外してみて思ったんですが、インナー自体がかなり軽量化されています。

 

必要なところにだけアンコを残して、外側も、なるべくラバーを使わずに、ナイロン素材を効果的に使用しているからだと思います。

 

インナーのシューレースは脱着しやすいようにシューホールが少なくなっています。

タンに取り付けられたマジックテープも健在なので、タンが左右にねじれる心配もありません。

 

<画像:SANY5462.JPG>

  

最近のJUGインナーはカカトのアンコがモリモリしてますが、今回のインナーももちろんモリモリしてます♪

カカトが浮くことはまず無いと思います。

 

<画像:SANY5460.JPG>

ただ、気になった点もありました。

それは「タン」です。

軽量化のためか、かなり薄めに作られています。

僕は足の甲が低く、タンが厚めな方が好きなので、物足りない感じがしました。

タンの先端は閉じられているので、自分でクッションは入れることが出来なくなっています。 

 

<画像:SANY5467.JPG>

 

インナーのふちは高めに作られています。

参考までに、JUGのアーガイルと比べてみました。

 

<画像:SANY5489.JPG>

  

 横から。

 

<画像:SANY5487.JPG>

 

つま先はアーガイルよりもゆったりした形状になっています。

素材もストレッチ性のある素材になっているので、つま先周りにやさしい作りになっています。

 

<画像:SANY5492.JPG>

 

シェル内部の ヒールには今までと同じアブゾーバーが入っています。 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8