KIZER 『SLIMLINE』レビュー
(2010-12-24 00:13:57) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 >

こんにちわ♪

最近やたら絶好調です!!
調子よくて逆に怖いです。笑

 

それはきっと、コイツのおかげ・・・

 

KIZER 『SLIMLINE』!!!!!!!!

<画像:SANY5433.JPGのサムネール画像>

早速、マイブーツにセットアップ!!

<画像:SANY5436.JPG>

約1ヶ月ほど使い込んでみましたが、 

 

スリムなラインにメロメロです!!! 

 

魅力たっぷりな素敵フレームを紹介したいと思います♪

 

 

実はこのスリムラインシリーズ、数年前に日本でも販売していましたが、

スペーサーに亀裂が入り使い物にならない!ということがあり日本の市場からは消えることに。。。

 

しかぁあぁし!!!!!!

 

そのスペーサーの素材から変更して、改良され完全復活をして戻ってきました!!

改善された新スペーサーがしっかりしているので、ウィールの回りも超スムーズです。

ベアリングの性能を引き出してくれると思います。

 <画像:SANY5444.JPG>

更にスリムライン独自の特徴を見てみましょう。

なんと、ウィールの高さ調整が出来ます!! 

<画像:SANY5442.JPG>

ウィールが減ってきて小さくなっちゃった!っとなったら

スペーサーを逆に取り付けてウィールを一段下げてしまえばいいんです! 

同様にアンチの出っ張り具合も調節できるので、自分好みにセッティングする楽しみがありますね〜♪

<画像:SANY5448.JPG>

付属の8mmアクセルシャフトは片側が円ではなく楕円設計の為六角レンチ1本でウィールの脱着が出来きるのも魅力ですね。

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8