DON BAMBRICKレビュー
(2010-08-26 22:22:51) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 >

<画像:SANY5271.JPG>

JUGのARAGON3インナーのようにカカトのアンコは超モリモリです。

カカトをしっかりサポートしてくれるので、スケート中にカカトが浮いたりしませんでした。

ただ、予想以上にモリモリなので最初は慣れるまで違和感があるかもしれません。

 

今回のインナーの大きな特徴は、インナーにシューレースが付いていません。

JUGシリーズでは標準装備でしたが、シンプルなスタイルに変更されています。

そのため脱ぎ剥ぎする際、超スムーズです。

 

シューレースが無いからといって、ホールド感が悪いわけではありません。

今回のRAZORSインナーの『タン』を見てみるとしっかりとアンコが入っているので見た目以上にフカフカです♪

僕は足の甲が低いので、タンを追加したり、中にウレタンを詰めたりイロイロカスタムしますが、バンブリックは良くフィットするのでそのまま履いています。

 

ARAGON3から追加された、インナーのフロント部分に付いたマジックテープが非常に効果的に足をフィットさせてくれるので履いていて安心感があります。

<画像:SANY5272.JPG>

もちろんタンにはマジックテープが付いていて、アンコを追加することも出来ます。

プラスチックのプレートも脱着可能です。

<画像:SANY5288.JPG>

 そしてなぜかインソールはJUG製でした♪ 

<画像:SANY5284.JPG>

自分は紐を一回ずつ結び直すのが面倒なので、上の写真のようなパーツを追加しました。

案の定ブーツの脱着が超楽チン♪ 

ホームセンター等で手に入ると思います。お試しあれ☆

<画像:SANY5283.JPG>

 RAZORSは通常プロモデルかチームモデルがリリースされますが、今回のこのモデルは今まで無かったその中間的ブーツだと思います。

バンブリックの名前は付いているものの、コストを抑えてあるので、SLシリーズを試してみたい!と思うあなたにぴったりなブーツだと思います☆

<画像:IMG_4089.JPG>

自分はバックルをガチガチに締めるタイプなんですが、足首が絶妙に倒れてくれるので、前傾姿勢がとりやすいです。

例えばファンボックスを飛んでフェイキー着地したときなど、踏ん張り易かった印象があります。

 

グラインドをしていても、インナーがしっかりしているので、カフのふちが痛いと感じることは無かったです。

相変わらず軽いブーツなので女性にもオススメです♪

 

 

 【RAZORS DON BAMBRICK】

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8