DON BAMBRICKレビュー
(2010-08-26 22:22:51) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 >

今日は僕が履いているマジでイケテルNEWブーツを紹介したいと思います♪

 

 先月末に日本で発売開始したばかりの

RAZORS 『DON BAMBRICK』 !!!!!

<画像:SANY5265.JPG>

 

<画像:SANY5268.JPG>
 かなりお気に入りなカラーです!!!

この綺麗なデニムブルーはホワイトがよく合いますねぇ〜

でもブラックも合っちゃう気がします♪

カラーコーディネートも楽しめそうなカラーですね。

 

基本的なブーツの構造はARAGON3のスタイルを引き継いでいます。

<画像:SANY5279.JPG>

バックスライドプレート部分はシェルのスリットに2本ホネを入れ補強されていています。

<画像:SANY5275.JPG>
 アブゾーバーも引き続き、従来のものより軽くてショック吸収性のある素材を使用しています。

相変わらずモッチリプニプニしてます♪ 

<画像:SANY5276.JPG>
 画期的だったアブゾーバーの凹凸も健在です!

<画像:SANY5273.JPG>

インナーはRAZORSインナーを採用しています。

 

僕が使ったことがあるRAZORSインナーの中で一番履き心地がいいです!!!!!

 自信をもってそう言えます!

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8