エアギア8日目「千秋楽」終了!
(2010-04-17 20:58:37) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 >


終わってしまったあぁあああぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!! 


マジでみんな、この1ヶ月間突っ走った<画像:exclamation ×2


最後の公演。。。 
エアミュファンの方々の声援が今までになく大きく、僕たちにビリビリと伝わってくる刺激的な公演でした。 


やってるこっちもホントにホントに楽しかった♪ 


いつも最後の「空へ」で僕胴上げされるんですが、楽日なので落とされるんじゃないかと思って、公演中一番、緊張しました。あはは 



このエアギアで僕は沢山の人に出会い、沢山いい刺激をもらいました。 
ミュージカルで経験したことは僕の宝物です! 



ホントにスケートやってて良かった<画像:泣き顔



公演終了後は打ち上げに参加して打ちあがったわけですが、 

・・・無事です。笑 


打ち上げのとき聞いたんですが、エアミュアンケートに 

「インラインを始めてみたいと思った」 

って書いてくれた人がかなりいたみたいです!感動しました。笑 

これを機にホントにスケート始めてくれる人がいたらステキすぎる。 


またみんと一緒に飛びたいなぁ♪ 


エアミュに関わったすべての人に感謝します。 
ありがとうございました☆ 


<画像:100416_1907~01.jpg>
画像3:奇跡のサイン

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8