RAZORS-ARAGON3レビュー
(2010-03-24 23:12:43) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 >

<画像:ra311.JPG>
バックスライドプレート本体にもスリットが入り、さらにグラつきが無くなりました。

<画像:ra312.JPG>
シェルは、新たにシューホールが追加され、紐による締め付けを効果的にサポートしてくれます。
一つシューホールが増えるだけで、これほど締め付け効果が上がるとは思いませんでした。

<画像:ra315.JPG>
カフにペイントされたロゴもかっこいい!!!!

<画像:ra313.JPG>
ただいまエアギアのリハーサルで稽古中やら待機中、毎日長時間履いているわけですが、1回も足が攣ったりしてません!(まぁ個人差があると思いますが・・・)

そして以前同様に軽量設計&フィット感抜群足なじみが良く疲れにくいブーツだと思います。
シェルも柔らかすぎず、硬すぎないので、足首への負担が少ないので、Rでの踏み込みが楽でした。
グラインド時のトップサイド系も寝かせやすかったです。

ハーフパイプ、ストリートなどオールジャンルで活躍できるブーツだと思います!

< ページ移動: 1 2 3 4 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8