RAZORS-ARAGON3レビュー
(2010-03-24 23:12:43) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 >

こんにちわ〜♪

エアギアのリハーサル始まりまして、なかなか充実した日々をおくっております。

エアミュ公式ホームページ
http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/info.html


今僕が履いているのはアラゴン3☆

早速レビューいってみましょう!!!!!!!!!!!!

<画像:ra31.JPG>
最初にインナー!

ICONS2でも見かけたタン前部のマジックテープ。
しかし、前回よりも上の位置に取り付けられています。
これによって以前より効果的にタンの左右のズレ、踵の浮きが解消かれました♪

シューレースホールも8つから4つに減り、ホールド感はそのままで、脱着が超〜楽になりました。

ここでちょっとした裏技紹介♪
下の画像のようにインナーの紐を通しなおすと、マジックテープの邪魔をしません。
紐の締め付けなどもやりやすくなります。
お試しあれ(^o^)/☆

<画像:ra32.JPG>
もちろん、おなじみの収納ポケット完備♪

<画像:ra33.JPG>
インナー内部を見てみましょう。
とても肉厚なインナーですね!
今までのJUGシリーズの中で一番アンコが詰まってるように感じます!

ただ、アンコがモリモリで詰まりすぎな気もしますが(笑)、履いているうちに馴染んでくると思います。

<画像:ra34.JPG>
タンの先端は、クッション追加用のポケットがなくなりました。
でも十分フィットしてくれると思うので、クッションを追加しなくてもOKだと思います。

< ページ移動: 1 2 3 4 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8