Create Originalsフレームレビュー!
(2010-01-18 21:46:14) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


話を戻して、(笑)

クリエイトフレームをX-DOMEで試してきました♪

アルミスペーサーがしっかり入っているので、ウィールが回る回る♪♪



<画像:c3.JPG>

<画像:c7.JPG>

フレーム自体も、強度がほしいところを中心に分厚く出来ているので、スケーティングでフレームのネジレが少なく、力が地面に伝わりやすい印象を受けました。(@o@)☆☆☆

フレームの素材はちょっとわかりませんが、グラインドした感じが新鮮でした。
なんていうか、あくまで僕の感想ですが、

サラサラした感じ?笑

ヌメヌメしないっていうか・・・
グラインドにスピード感がありましたね。

以前カイザーのフルードシリーズのサイズSを使っていましたが、クリエイトのサイズSと比べると、2番、3番間がクリエイトの方が多少広く、1番、4番はほぼ一緒でした。

<画像:c8.JPG>

結果、乗り換えてもフレームの長さに関しては、Rの感覚とかはそのままだったので、違和感なくパークライドができました。

今後、しっかりとグラインドスポットが出来てくればまたさらに調子よくなっちゃう気がします↑↑↑↑↑


このフレーム・・・・・・・

楽しみ方イロッ!イロォ〜〜〜〜☆

無限大に楽しめるこのクリエイトオリジナルフレームのお買い求めは

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8