Create Originalsフレームレビュー!
(2010-01-18 21:46:14) by ケソタ


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

こんにちわ〜♪
最近、めっちゃ寒いですね〜
寒すぎて体がブルブル震えるので、体が固まりがちです。
なのでスケートする前はしっかり準備体操しましょう!
寒い時期ほど念入りに!

先日、X.R.Sから【Create Originalsフレーム】が届きました!

<画像:c1.JPG>
OPEN!!!!!

<画像:c2.JPG>

なんだかワクワクしてきました☆♪♪

実はこのフレーム、デザインシートを入れ替えれば、オリジナルデザインのフレームになっちゃうんです!!!!

そうです!「俺モデル」を作れちゃいます!!!

デザインテンプレートはここでダウンロード出来ます☆
http://createoriginals.com/CreateOriginalsGraphicInsertTemplate.zip

構造としては、フレームに設けられたスリットにデザインシートを入れ、プラスチックの板で挟んで固定するように出来ています。


<画像:c4.JPG>

<画像:c5.JPG>

<画像:c6.JPG>

こんな感じです☆

ステッカー、写真、等を入れてみるのも楽しいと思います!
雑誌の切抜きとか楽でいいかも♪♪

僕も「いろんなもの」を挟んで見たいと思います!!!!!!!!(次回、お楽しみに♪)


そ・し・て☆


早速、先日のベネフィットスケートスクールの時に装着して滑ってみました☆☆☆

<画像:c9.JPG>

あっ・・・・

そうそう。

近頃、僕のスケートはこんな感じになってます。笑

<画像:c10.JPG>

調子いいです。ぷぷぷ


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8