携帯バージョンはコチラ ・KesotaBlog ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KojimaBlog

サクラ

| コメント(0)
090406_1322~01.jpg

ここ最近天気良くて、サクラがモリモリ咲いてますね〜(⌒〜⌒)

めっちゃキレイ♪

しばらく散らずにモリモリしてればイイのになぁ♪

近況。

| コメント(0)
090322_1334~01.jpg

久しぶりの更新っす。

近頃仕事がテンヤワンヤしてます。あはは
4月から近場の新天地でテンヤワンヤする予定です!!ぇ

最近天候に恵まれず、スクールがなかなか難しい状態でしたが、久々に会うキッズメンバーがそれぞれレベルアップしててなんか嬉しかったです。

そういや小島氏、花粉症が辛そうだったなぁ(>_<)

組合せ

| コメント(0)
090217_1009~01.jpg

アボカド納豆カレー作りました。


激うまバイヤー!!!


意外なことに納豆とカレーのコラボレーションは侮れない。

サプライズマッチですよ〜♪


そしてやっぱりアボカドんまい。
また安いとき買ってこよ〜っと♪

ハマリモノ

| コメント(0)
090216_1224~01.jpg

アボカドがキテマス。

マジでバイヤー(°□°;)
何にでもアウ♪


アボカドたらこパスタつくりました♪
自分で言うのもなんですが

旨バイヤーでした♪

今後もアボカドの可能性に期待しながら、いろいろ試していきま〜す♪

PC復活

| コメント(0)
090211_2104~01.jpg

最近PCの調子が悪くて困ってました。
黒羊さんに電話でアドバイスもらいながらなんとか復活♪
一安心〜〜〜(^_^;)

イラストレーターの使い方勉強してカッチョイイデザイン作れるようになりたいな〜♪

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ホームページへ

ホームページへ

カテゴリ

アーカイブ

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30