携帯バージョンはコチラ ・KesotaBlog ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KojimaBlog

年末年始

| コメント(0)

2009年ステキな年でしたわーい(嬉しい顔)
内容が濃すぎて、あっという間に時間が過ぎていったような気がします(>_<)

年末の大イベント『ディズニーカウントダウンパーティー』無事に終えることが出来ましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みんなとリハーサル行ったり、振り付けの練習したり、ホントにいい思い出~(≧∇≦)

今年の4月に『エアギア』というミュージカルに出演することになったので、みなさん見に来てねハート

今年もスケート頑張るぞ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さん今年も宜しくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

 

 

*エアギア詳細~♪
http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/index.html

ICONS2ケソタカスタム

| コメント(0)
こんにちわ〜♪
ケソタです!
 
やべ〜
最近ぜんぜん書いてねー!苦笑
ってことで今使っているブーツについて書こう思います。
 
RAZORSのICONS2を使い始めて約6ヶ月が経ちました。
結構カスタムしながら履いているので自分のブーツを紹介したいと思います♪
僕がチョイスしたのは以下のパーツです。
 
・SL Soul Frame ブラック
・SL Replaceable Sliders ブラック
・REMZ Vカフ ブラック
・TRUST.MFGインナー ブラック
 
すべてブラックです。笑
まず、ベースのソールプレートとミッドソールをブラックに変えました。←黒好き♪

次にトラストインナーを入れてみました。
僕の足の甲は人より低いので、その分タンが下がってしまうことが判明。
もっと長いタンが必要になり、依然使っていたJUGのタンとトラストのタンをチェンジする大手術を決行しました。
無事に(笑)成功したので今かなり調子いいです!

ちょっと気になるところはインナーのふちが、カフのふちに近かったので、ふちが低めのREMZ-Vカフをつけてみました。
やはりVカフは構造的に締めてもやわらかいので、グラインド重視なセッティングになりました。
楽にRをやりたいなら、純正のカフやRAZORSのカフがお勧めです!
場所によってセッティングを変えてみるのも面白いと思います♪
 
カスタムすればするほど、ブーツに愛着がわきますよね〜
そんなオリジナルのブーツでスケートしたらきっと楽しい!
みんなブーツフェチになっちゃえばいいじゃん!
 
 
 
 
13.JPG 14.JPG スケートパーツのお買い求めはこちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://officehoshino.com/xrs-ils/
(http://officehoshino.com/e-shop/skate-rz1.htm#ICON2)
TEL:0285-32-7830

備えあれば嬉しいな

| コメント(0)
090705_1252~01.jpg

今日はBENEFITクルーで上級救命講習を受講してきました。


人口呼吸、心肺蘇生、AEDの操作、怪我の応急処置などを体験しました。

マジで勉強になりました。


ICONS2レビュー

| コメント(0)

先日、XRSより「ICONS2」が届きました♪

2.JPG

早速ですが、初レビューを書いてみたいと思います!

箱を開けて手にしたときの「軽さ」に驚きました。
ブーツオンリー(US9)だと重さはなんと1,360g!!!!!
この軽さはとても魅力的です。

ブーツを分解してみると、シェルのソール部分が大胆に肉抜きされ、軽量化されていました

9.JPG

ここまで肉抜きされていると強度が心配になりますが、一体型のソールプレートのおかげでスケーティングに影響はありませんでした。

10.JPG

グラインドやセスでソールが削れても、ミッドソールのみの交換で解消でき、以前より経済的にも嬉しい設計になっています。
また、バックスライドプレートを支えるビスが2点止めになったところも見逃せません。
ソールの素材も見直されたらしく、グラインド感も速く感じました。
ちなみに上から覗くとこんな感じです。

11.JPG

新しく設計されたカフは適度な柔軟性があり、トップサイド系のトリックも倒しやすいです。

12.JPG

ただ、バックルガードが以前より小さくなったので、バックルが削れ易いかもしれません。。。


インナーは前回のネオプレーン型ではなく、シンプルな形に変更されています。

3.JPG

4.JPG

足首周りは厚手のクッションでしっかりホールドされます。
尚且つ、タンにもしっかりとクッションが入っているのでフィット感が良いです。
足の甲が低めの人でも問題なく履けると思います。

以前までシェルの中に入っていたショックアブソーバーがなくなり、インソールの踵が底上げされていました。

7.JPG

8.JPG

踵が底上げされることで、インナーの踵部に密着しやすくなり、よりホールド感が得られます。
さらに前傾になりやすく、スケーティングも楽でした。

 

アグレッシブ入門者から上級者まで超ゴリ押しです!!!!!

 

お買い求めはこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」
URL:http://xrs2002.jp/
(http://xrs2002.jp/shop/skate-rz1.htm#ICON2)
TEL:0285-32-7830

 

ネット開通。

| コメント(0)

ようやくmyPCがネット開通しました。

約1年間ネット環境が無かったのでもうすっかり

 

脱・ネット依存症です。笑

 

そして最近、XRSからサポートを受けることになりました。

ブーツのレビュー・お店の宣伝など、いろいろ活動していきたいと思います。

 

xrs-logo_w160.jpg

アグレッシブスケート超専門店「XRS」

URL:http://officehoshino.com/xrs-ils/

TEL:0285-32-7830

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ホームページへ

ホームページへ

カテゴリ

アーカイブ

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30