携帯バージョンはコチラ ・KesotaBlog ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KojimaBlog

エアギア7日目終了!

| コメント(0)
今日も無事に終了しました。 

ほぼノーミスだったと思います。 


でも 


なぜか切ないです。。。 

あと一回。 

明日がラストという事実は変わらないんです。泣き顔 





しかぁぁぁあぁあああああぁぁぁぁしexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 




千秋楽exclamation ×2 
テンションMAXでイクゼーーーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2いぇああ

エアギア6日目終了!

| コメント(0)
いぇぇぇい!!!! 

ゴーーーーートゥーーーーーヘルズだぁぁぁ~笑 



今日はテーマパークで一緒にお仕事をさせていただいたお友達が来てくれました♪ 

楽しかった~って言ってもらえました♪ヤッタゼ!! 
ホントに嬉しい一言♪ 

マジでありがとう。 


そういえば今日、ブッチャ役の上原健太君がけん玉持ってきてたなぁ~♪ 
しかもゴールド!!!! 

100414_1554~01.jpg

これ今生産中止されている「夢元」じゃないっすか! 
超ブランドけん玉だぜ! 
すげぇ! 

って感じのけん玉ネタでした。笑 
わかる人だけわかればいいです。あはは 




そして休憩中にアイオーン・ヤスカ君からステキなアイテムを頂きました♪ 

100414_2113~01.jpg
『LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~』 
http://sincere-garden.jp/SHOP/4560278222505.html 

100415_0057~01.jpg

これヤバイ! 
スケートで疲れた足を癒してくれます♪ 

なんかわからないけど、パチパチはじける超冷たいジェルがモコモコ出てきて、ヒンヤリ~~~~~♪ 
でもその後、ジワジワっと肌が温まってきます。 

新感覚で病み付きになりそうな感じ♪ 
気になる方は要チェック~♪

エアギア5日目終了!

| コメント(0)
100414_0229~01.jpg
今日は、年末年始一緒にお仕事をした仲間が見に来てくれました。 
本当に本当にありがとうございました!!!



しかぁぁぁあぁぁぁし!!!!!!!!!!!!!!! 






うがぁああぁぁぁああああああ泣き顔 

やっちまったぁ~~~~~げっそり 



海人ショーでコケタァァァァアア泣き顔泣き顔泣き顔 



なんであんなところで。笑 

みんなに慰めてもらいました。泣き顔 




明日までに、気持ち切り替えないと。あはは 


よし。 
けん玉やりまくって集中力UPしよう。あせあせ 




画像:エアミュ行く前に原宿で衝動買いしたTシャツ♪

エアギア4日目終了!

| コメント(0)
100412_2118~01.jpg
画像1:僕とキラービーこと岩下政之さん



昨日も無事に公演終了して、

計6回目の公演が終わってしまった。。。早っ(^^;)

あと4公演かぁ~?!(×o×)

早いなぁ~

1日1日をめっちゃ濃いものにしていきたいなぁ☆



ド頭のゴートゥーのとき、パネル裏では、
キラービーとゴートゥーメンバーが互いに肩を組んで円陣組みます。

不思議と気合が入るんですよね。

エアミュのカンパニーはホントに仲良くて、毎日楽しすぎる☆


昨日は公演後に花ちゃん、千秋さん、マサ、ヒロさんとラーメン食べて帰りました♪




100412_2215~01.jpg
画像2:赤味噌らーめん のりに文字が書いてある~

エアギア3日目終了!

| コメント(0)
100409_1842~01.jpg
昨日は長い一日でした。

エアミュのDVD撮影の日だったので、公演前と、1回目と2回目の公演の間に別撮りがあったので、ゴートゥヘルズ4回やりました。

やってる本人は楽しんでるんで問題ないけど、コンディションのキープがやっぱり難しいっすね。

今日の公演前に伊藤トレーナーに見てもらわないと。


でも毎日楽しいぜ!!!!!



休憩中は主にけん玉やってま~す。


100411_1045~01.jpg
画像1:妖精パック。笑

100411_1715~01.jpg
画像2:眠るベッチン。笑
前の5件 1  2  3  4  5  6

ホームページへ

ホームページへ

カテゴリ

アーカイブ

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31