携帯バージョンはコチラ ・KesotaBlog ・BenefitHome ・Imageshed ・KurohitujiBlog ・KojimaBlog

モブログの最近のブログ記事

PC復活

090211_2104~01.jpg

最近PCの調子が悪くて困ってました。
黒羊さんに電話でアドバイスもらいながらなんとか復活♪
一安心〜〜〜(^_^;)

イラストレーターの使い方勉強してカッチョイイデザイン作れるようになりたいな〜♪

自炊

090204_1826~01.jpg

野菜炒め作りました♪

・・・コショウ入れすぎ↓(T_T)

なかなか難しいです。

いろいろ料理のレパートリーを増やしたいな〜♪♪

誰かお手軽料理教えてください。笑


あと最近、好き嫌いはイカン!ということで苦手な納豆を食べるようにしてます。
お陰様でもう慣れてきました♪

しかし、

やっぱりスジコは食える気がしません。ぇ

引っ越し

090104_0236~01.jpg

なんとか引っ越し完了っす。

これからいろんなモノをそろえていこうと思います。


気分転換的な

090123_1151~01.jpg

最近よく絵を描いてます。

モノを注意深く観察するといろんな事に気づきます。

頭で考えていたカタチと実際のカタチは想像以上に違いがあります。
その差をうめていく工程に面白さを感じます。

想像と現実。
差があるほど楽しいっす♪

自分はその『差』を探しながらスケートしてます。



次は何を描こうかなぁ〜♪


画:不思議ちゃんトライアングル

探検

090127_1628~02.jpg

今日は天気が良かったので、近所を探検しました。
そこで綺麗な風景をパシャリ♪

帰りにスーパーでお弁当を買って帰りました。

ちなみに



魚の骨が喉に刺さりました。


まだとれません。涙


皆さん気をつけましょう。ぇ



画像:噴水

ホームページへ

ホームページへ

Benefit画像倉庫

imageshedへ

カテゴリ

アーカイブ